 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かのバトン 

01.ハンドルネーム教えてください。
poroです。
8年前からずっとこのハンドル('A

02.占いに使えそうな個人データ教えてください。
いて座ですが何か?('A

03.最近やったドジ
最近といわず、よく台詞をかみます。

04.ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?(四次元ポケット不可)
もしもボックス
ください(;´д`)

05.最近購入したものは?
微分積分の本

06.朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
あれ?

07.今一番欲しい実用品
パソコンがほしいなぁ、もう一台。
家庭内LANで繋ぎたい。

08.ボケとツッコミどっち?
ツッコミですね。

09.これだけは捨てられない物は?
人から貰った物。

10.マイブームは?
加算合成

11.占いは気にするほうですか?
話題程度。

12.一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
厳しくも現実。
一生幸せなのは幸せではない。

13.後ろの正面にだれかいますか?
友人

14.肩こりはひどいですか?
それなりにw

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
明るく天然な人

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

13.→「ところで耳ってどうよ?」
to APA

[ 2006/05/24 13:42 ] バトン | TB(0) | CM(0)

何らかのバトン 

超忘れてましたが、ゆうなさんからかなり前にきてた('A

□好きな言葉は?
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。 --- 中村天風

これの分かっていない人がどんなに多い事か。
学校でひたすら勉強だけしたってダメなんですよ。
今度、小学生から英語が導入されるそうです。
でも、それよりもっとコミュニケーションできるようにするべきでは?
基本を学ばずに頭でっかちみたいにしても意味ないだろうに。

□アナタの口癖は?
ナンダッテー

□アナタにとって最高の褒め言葉は?
あなたのプログラムはバグがでなかったよ!

□普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
んー、まぁ、ネガティブな言葉はできるだけやめてます。

□最近、言われて一番腹の立った言葉は?
最近は特にないなぁ

□一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
「俺の作ったゲーム、バグが無いんだ」
絶 対 無 理


□普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ドナドナ

□普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
8~9割。深い部分は言わない。
まぁ、あんまり飲み込んでばかりでもしょうがないし('A


□面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
「w」
書けるけど言えませんw
とんちじゃないって?
知るかヾ( ゚д゚)ノ"

□プロポーズとして、言われたい言葉は?
「今日から私と家族割」


□今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
誰にともなく
「生まれ変わったらプログラマー以外になれますように」

今は満足してるが、きっと2回プログラマ人生送りたいとは思わないだろうw

□人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
言われた数かなー、腰低いけど、そこまで人に何かしてもらう方じゃないし。


□現時点で最後に発した言葉は?
「ヌアッ!」
バグが出ました

□アナタにとって言葉とは?
世界を構成するもの

□バトンを回す人
だれでもいいやー、就職期なのに就職活動してない人で('A
[ 2006/03/29 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(0)

幸せバトン 

ゆうなさんより、難しいなこれ(;´Д`)

あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
4つに分けて一番下の上位ぐらい

今までの人生での幸せベスト3は?
1.検定受かった
2.制作したゲームを楽しんでもらえた
3.美味しい物食べた

ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
んー、SEGAの一次試験通ったこと。

幸せときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
焼肉゚+.(・∀・)゚+.゚

幸せときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
MISS YOU

あなたにとって幸せとはなんですか?
あって無いようなもの、幸せである時ほど不安

この人の幸せが知りたい!という人五人にバトンを回してください
APA(耳なのかっ

[ 2006/03/17 21:33 ] バトン | TB(0) | CM(0)

エンドレスバトン 

ゆうなさんにバトン投げられたのでやります、しょうがねえなぁ
//===================================================
経験した事のあるものに○、ないものには×をつける。
最後に質問を一つだけつけて、五人に回すみたいです。
//===================================================

▽入院:×
僕が絶対入院してると思った人は残念

▽骨折:○
右腕がポキッと

▽献血:×
これ以上取られたら死ぬよ!?

▽失神:×
そんな衝撃的な人生送ってないので

▽補導:×
自転車のチェックならされた事が、埼玉産ですよ( ゚д゚)

▽男を殴る:○
まぁ、男同士なら普通に。
ゆうなさんに殴られるって項目は?('A
(´・ω・`)っ○

▽アルバイト:○
トイザらスとかやってた。
ら がひらがなですよー

▽海外旅行:×
行きたいような、行きたくないような。

▽ピアノ:×
やっていたかったかもしれない

▽ラグビー:×
なぜラグビー限定w

▽北海道:×
美味しいもの食べに行きたい

▽沖縄:○
サトウキビかじりましたが何か?

▽エスカレーターを逆走:○
小学校ぐらいまでならw

▽金髪:×
あんまり染めたいとは思わない。
見た目は最低限で、中身が充実した大人になりたい。

▽ストリート誌に載る:×
ファミ通なら(;´Д`)

▽ナンパ:×
したこともされたこともないっす_no

▽交通事故:×
避けるぜ

▽家出:○
まぁ、ぷちですが

▽自分で散髪:×
怖すぎるのでw

▽プロポーズ:○
モテない男なので_no |||

▽食あたり:×
きわどい食事をしてるけど平気

▽宝くじ:×
地道に貯めようぜw

▽電車で寝過ごしたこと:×
基本、必要なときは起きれる人なので

▽徹夜:○
プログラマの宿命か

▽煙草:×
何で、麻薬はダメって言ってるのに、これは許可なんだろう。
体調崩すし、迷惑かかるし、依存症になるのに、何が違うんだ。

▽おみくじで大凶:×
大抵大吉が出るような

▽スノボ:×
だから何でピンポイントなんだYO

▽ペット:○
ハムスターのはむちゃんを飼っていましt…、誰かさんと被った!!
あとは、猫2匹w

▽転校:×
どうせ埼玉人ですよ('A

▽告白される:×
モテたらもっと明るい人生だっただろうに

▽空を飛べる:×
航空力学なんて嫌いです

▽浮気をしたことあるか:×
あんなん、金と時間があって、更にモテる人のやることですよ!
金も時間もなくてもモテない人はそもそも無理なんですよ!

▽芸人になりたい:×
創作活動が全てなんで

▽絶叫マシン:○
ちょい苦手、高いとかよりも、無重力感が気持ち悪い

▽空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×
誰もやらないかt(ry

▽ペットに噛まれた事:○
ハムスター痛すぎる(;´Д`)

▽今度生まれ変わるなら今と違う性別か良いなと思った事:×
男でいいやー、めんどくさそうだしw

▽あの頃は若かったと思えた出来事:○
そろそろ人生折り返し

▽お寿司にポン酢をかける:×
もう酢めしじゃんw

▽衝動買い:○
最近はないかなぁ

▽バク転:×
やらせる気ですか!?首折れますよ!?

▽お風呂で潜水:×
そんなに広くないしなぁ

▽お風呂で爆睡:×
絶対寝ないw

▽実は鍵っ子:×
これは次に回す人の指名ですね!?

// 追加質問
/*
* 埼玉が好きだ
*/

// 回す人 5人
/*
* APA
* 雪見鶏
* 犬
* 鍵
* 耳
*/
[ 2006/02/22 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(2)

忘れてたバトン 

何バトンか分かりませんが、今更答えてみま

@あなたの一ヶ月のぉ小遣いは?
5万円(ぉ
いや、全て込みですけどね。
遊びに使えるのは月1万ぐらいかなぁ。
親からもらってる分という意味なら=家賃(;´Д`)

@あなたの待ち受け画面は?
しぃフラッシュ待ちうけ。
何か和むこれ('A

@あなたが結婚できるとしたらいくつ?
うーん、早いか、ずっとしないかの二択な気がする。
仕事仕事で行ったらずっと独身の可能性も
もう20なので、20台のうちを目標に('A

@あなたの好きな言葉は?
・人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。
この言葉が好きかなー、偉い人の格言から

・プログラムは頭で覚えるんじゃない、体で覚えるんだ。
・もし転職するとしたら、定時で帰ることを「逃げる」と呼ばない職業がいいですね。
某プログラマの格言から。
泣けてくる(;´Д`)


@あなたが一番見てきたドラマで一番好きなドラマは?
ドラマ…
電車男結構好きだったけど、オタクへの偏見が死ぬほど詰め込まれてて('A


@あなたは好きな相手の恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることができますか?
多分無理だと思われる。
どうでもいいけど、このバトン日本語変なの多いね('A

@あなたはタチ?ネコ?
女性向けの質問じゃない?
タチですよ、うん。
ちなみに、同姓は嫌ですが('A
…下ネタ的な意味を求められてるんだろうか?(;´Д`)

@自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
うざいやつらが勝手にいなくなってくれると思う。

@あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
悪魔カモン('A

@あなたが心の底から信頼できる人はいる?
いる・・・かなぁ。
人はそんなに良くはなれないですよ('A

@お酒は強い?弱い?
ある程度は飲めるけど弱い

[ 2006/02/11 21:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


