 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付は変わりましたが 

6/30の日記になりますー、日付ごまかしてみる
で、今日はムービーの締めに入る予定だったんですが、
まだ完成してません(;´Д`)
いやね、最後に気合入れるつもりだから作業量きついのよ_no
新しいエフェクト何個か作らないといけないし。

そんなわけでまたグラフィッカーやってました。
プログラムやりたいYO
素材作る人大募集、マジで('A`)

あと、ブログランキング登録したんで、
暇だったら左下の方のバナークリックよろしくー
別に順位上がらなくてもいいけど('A`)
[ 2005/06/30 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

CyberConnect2の方がきた 

本日サイバーコネクトツーの方が講義に来てくれました。
.hackとか作ってるところ、次はG.U.らしい。
ムービーが凄すぎましたよ、ええ。
福岡に会社があるんですが、応募しようかと思いました。
話が面白すぎたんで。
あと、徹夜しないってのもプラス印象、人間の生活がしたい(´・ω・`)
で、次回作は、この講義を聴いて影響されたので3Dアクション予定。
時間かければ何とかなる気がするけど、モデリングはCGの方に。
僕ができるのはフォトショまでだよ(;´Д`)
[ 2005/06/29 23:38 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)

検定受けてみようかしら 

10月にあるソフトウェア開発技術者試験を受けてみようかと。
まぁ、思いつきなんですが
金もあんまないので一発で決めたいところ。
ほかの作業に負けずに勉強しますよー。
過去問2000問ぐらいがんがる予定('A`)
最近検定やってなかったら落ちるかも(;´Д`)
ってか、試験時間150分+120分+60分って鬼ですか
合格率は11%~16%ぐらいなので何とかなるかも。
何はともあれ頑張る(っ・ω・)っ
[ 2005/06/28 18:34 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)

パソコン頑張ってます 

昨日から調子悪かったパソコンですが、
今日は結構調子いいです、可愛いやつです
ってか、今お亡くなりになられると、課題が絶望的なんで。
再来週提出、現在進行度60%、無理
この中に助っ人とお医者さんはいませんか!?

今はプログラムムービーとかやってたり。
OPムービーを作って見た目勝負。
見た目で勝つのですよー('A`)
[ 2005/06/27 23:02 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

管理人VSパソコン 

愛用のマイパソが調子悪いのですよー
一時起動しなくなったし…
原因はグラボ周りだと思うけど、完全死亡じゃない分分かりにくい。
突然日記がかかれなくなったらたぶんそのせい
サボりジャナイヨ

そろそろゲーム製作ラストスパートなだけにつらいところ。
ビギナーモードをつけようと思った矢先でした_no
初心者も上級者も楽しめるゲームをっ
…学校でやるかぁ(ノω・。)
[ 2005/06/26 19:38 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

暑い暑いー 

暑いです、マジ暑いです。
皆さんのところはどうでしょうか。
都会は鬼のようです。
でも、僕の部屋はそれ以上です_no
外気温+3度ぐらい、風通し悪いから(;´Д`)

また、蚊に恐ろしく襲撃されました。
四箇所被害にあいました、掻いちゃいけません。
でも、アースノーマットは多分無敵です
ただね、

取り替え用ボトルの値段が
本体値段に匹敵するんですがががが


大事に使って行こうと思った貧乏性の管理人でした。
[ 2005/06/25 23:37 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

色彩基礎の授業 

今日は色彩基礎の授業の課題を少々。
僕、プログラマーだけどね。
で、課題はCDのジャケットを作れとのこと。
タイトルとかは適当に架空ので。
Vain Glorious = うぬぼれとかそんな意味
ぶっちゃけ、Vのデザインが先に決まってそれにつけた('A

▽で、こんなん作った
Vs.png


何度も言うけど、プログラマーですからっ
[ 2005/06/24 19:49 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)

ゲーム制作経過でも… 

今回はblog日記第一回なので、制作経過の画面でも見せようかと。
制作ジャンルはタイピングゲーム。
で、タイトルはPHOTONで確定しそう。
Photonとは光子の意、光を重点においていく予定。
タイピングマニアな方に楽しんでもらえるといいなぁとか。
できるだけ飽きないようなシステムを頑張ります。

▽まぁ、こんなのになるよ、きっと
ScreenShot007s.png


[ 2005/06/23 23:22 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

初めの挨拶 

とりあえずblogに切り替えてみました。
今日からの日記はこちらになります。
日記以外にも、気が向いたらプログラムについてとか、
ゲーム関係も書いて行くと思います。

まぁ、blogのいいとこで切実な叫びを一つ
マジでタグ打ち楽
特に画像とか楽になったので、使うこと増えるかもー
以後お楽しみに。
[ 2005/06/23 18:20 ] 初めに | TB(0) | CM(2)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


