 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、夏休みが終わる・・・ 

長かった夏休みもついに本日で終わりです。
あれ、何もやってないような_no
明日から学校でございます。
全くだるいったらありゃしない

まぁ、授業内容にもよるんですがねー。
分かってる事をやるのは非常にだるいので。
何か、新しいことをやりたい今日この頃。

>とうとうマウスに寿命が来ました。左ボタンが取れたよ。
とりあえず、WEB拍手クリックしすぎ(;´Д`)

>ペンタブでやると高橋名人気分が味わえます。マジで。
ペンタブ16連射!?
[ 2005/08/31 23:20 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ぐったりー 

昨日の飲み会が朝までかかったせいで死んでました。
部活行く気力もなかったYO
で、今夜はそろそろ学校なので早寝に戻します。

そういえば、本ページ(Compiler)の方で、タイピングゲームのDL始めました。
暇な方はやってみてください。

そんなわけでおやすみなさい_no

[ 2005/08/30 22:58 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

飲み会ー 

本日飲み会でした。
みんなでマージャンやって、段々ぐだぐだに(;´Д`)
その後、ギルティギアイスカやったり東方やったり。
で、やっぱりぐだぐだでした。
ってか、最初一回ぐらい以外ずっとぐだぐだでした_no

で、5時ぐらいに就寝、明日面接の先輩頑張ってー
僕?昼過ぎまで寝てましたよ
[ 2005/08/29 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

長野より帰還 

一泊二日で長野行ってきました。
短い期間なんですが、かなり楽しかったです。
ゲーセン多かったのは内緒

何か、色々あって忘れました(ぁ
一番印象的なのは、ラーメンに携帯を落とした方でしょうか。
直るといいっすね(;´Д`)

あと、七夜君は気が合いそうな気がします、ええ。
そんな彼に一つ言う事が。
「負けるな、お互い頑張ろう_no」
本人なら察してくれるはず(;´Д`)

今回お世話になった地元の皆さん、とても楽しかったです。
また行ったりしたときはよろしくお願いします。
ってか、ブログでもよろしく('A`)
[ 2005/08/28 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

朝早すぎ 

4時って、朝に弱い僕にはきついです_no
これから長野行ってきます。
あっちは東京より涼しそうですばらしいですね。
こっちは夜でもクソ暑いですよ、ざけんな

そんなわけでサラッといってまいります。
[ 2005/08/27 04:36 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

第7階層キター 

第13回ギタドタワー集計結果により、
5階層から2階層あがって、今7階層です。
いや、ぶっちゃけ7はどうでもいいんだけどね
6階層の3曲がマジでずっとやりたかった(;´Д`)

んで、今日せっかくなのでやってきました。
台風?何かもういなかった

CARNIVAL DAYを二回やってフルコン、ようやく増えた。
稼ぎなので、出てる人はお試しあれ。
ギターはBASSでADVがお勧め。
80台になってるけど、簡単すぎ、50ぐらいだと思う。
[ 2005/08/26 17:56 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

台風、超台風 

めっちゃ台風が襲来です。
正確には明日の朝のが強いっぽい。
買い物いかなきゃなのになぁ(;´Д`)
誰か台風に立ち向かってくれ。

そんなわけで音ゲーも明日はお預けです。
むしろ外出たくないです_no
ギタドタワーあがってますように('A`)
[ 2005/08/25 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

明日ギタドタワー集計 

今日は部活のメンバー全然いませんでしたー。
そんなわけでゲーセンへ
どんなわけとか言わない
まぁ、実際は部活の活動として、LANゲームで遊んだり勉強しました。

で、ゲーセンではドラマニを少々。
スキルは全然上がる気配なし_no
でも、明日集計のギタドタワーが現在一位なので、
最悪でも2位には…
ちなみに現在5階層、2位でもCARNIVAL DAY,ロッキン,Sayが
一番美味しい階層な気がする6階層です。
上がればスキル増やせるんだけどな_no
抜かさないで下さい、マジで(;´Д`)
[ 2005/08/24 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

スキル増えたー 

本日は部活と称して、ゲーセンへ。
部活の活動もちゃんとしましたよ?
で、ドラムとギターをプレイ。
二寺はいつも混んでるんですがー(;´Д`)

ドラムはやっとスキルが増えましたー
1000tOON赤が割と繋がるように。
後はロングバージョンの消費が2曲になったので気軽にできます。
LET ME BELIEVEとか、結構楽しいよ、うん。
最近は苦手曲削りを頑張ってます、が、無理_| ̄|Σ -=○
[ 2005/08/23 22:46 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

天丼ー 

今日は部活でした
マジで久しぶりに
で、行ってきたんですが
…二人?(;´Д`)
前の日花火大会だったらしく全然いない_no

まぁ、そんなわけでゲーセンで時間つぶしたり昼飯食べました。
さすがに午後にはある程度人も来たので、
遊びまs勉強しました。

で、夕飯天丼を食べようという事で行ってきました。
500円で幸せを味わってきました(;´Д`)
脂肪分不足ヽ(`Д´)ノ
[ 2005/08/22 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

何か呼ばれた・・・ 

お土産渡したいからって呼び出されました。
って、お前、お土産忘れてるじゃねえかYO
何のために呼び出したんだYOヽ(`Д´)ノ

まぁ、ついでにゲーセンとか行ってきました。
画面に向かってキレて大声出す人を見ました。
マジでやめてください(;´Д`)

俺もお前もドナドナYO 荷馬車で連れて行かれるYO
YO!YO!
ラップってこんなのかYO!
悪そうな子牛は大体友達YO!
[ 2005/08/21 20:44 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ソフトウェア開発技術者むずい_no 

10月のソフトウェア開発技術者試験受けるって前に言いましたが、
やっべやっべ、全然わからね('A
まぁ、ソフトウェアのテストケースの設定とかやってました。
この辺は割と得意かも、プログラムに近いし。
あれだよ、システム運用とかが無理なんだよ
仕事してないときっつい_no

後は、ちょこちょことアーク2をプレイしてました。
次白い家(懐
[ 2005/08/20 20:53 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

何か・・・ 

最近元気がない管理人です。
何のためにゲーム作ってるのかという、目標を見失ってる気がします。
3Dのプログラムも上手くいかないしなー_no
まぁ、色々鬱っぽいです。

で、とりあえずアークザラッド2とか始めてしまった管理人です。
過去の名作やるのが好きなのです。
ゲームとして参考になることも多々ありますし。
まぁ、何にせよちょこを仲間にしたい
こういうキャラゲーだと贔屓しまくりです。
まぁ、ロリコンって言うな

[ 2005/08/19 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

プロフのスキル更新 

久しぶりに画像を変更してみました。
まぁ、そんなに増えてませんが
ってか、もうドラマニ増えないYO

自分のメモついでにリストアップしてみますよ。

▽一応増えそうな曲(レベル)
YARA TUM KAHAN?赤(73)
1000tOON赤(74)
ルックス赤(74)
ポン太赤(77)
MODEL DD6黄(77)
鬼姫黄(81)
ツミナガラ... と彼女は謂ふ赤(83)
THREE WORMS赤(83)
CENTAUR赤(93)
cockpit赤(93)
//==========↓やれば増えそうだができない================
CARNIVAL DAY赤(78)
ROCKIN' PARADISE赤(80)
Die Zauber flote赤(95)

高レベル曲ばっかりですな(;´Д`)
何か、最近まったりセッションとかのが楽しいですYO
本気でやればこのうち一個ぐらい何とかならないかなぁ_no
[ 2005/08/18 18:31 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

やることないなぁ 

何か、最近無気力症候群です。
長すぎる休みはこれだからいけません。
この連休、もうちょっと分割して取りたいですな('A
ほら、1年中満遍なく小型連休とか。

今日はスーパーで買い物したりして終わりな感じでした。
まぁ、必要なものとか色々あったので
食料もほとんど尽きてたし_no

健康的な生活をしたいと思った今日この頃。
[ 2005/08/17 22:27 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

モバイル始めました 

とりあえず、モバイル版URL置いてみました。
左のメニューにあったりします。
ぶっちゃけこんなサイト携帯で見なくてもいいんですが
じゃあ、何で置いたのかって?


いや、バーコード作りたかった


ただそれだけの理由でした、マジで

後は、今日ポップンのエキスパートモードやってみました。
舞コースHyper、ゲージ半分ぐらい残してクリア。
スコアは多分低いですYO_no
更新されたら一応載せる予定ー
[ 2005/08/16 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

そろそろ勉強かなぁ 

今日までのんびりまったりです。
ご飯食べて新宿まで見送り行って、そんな感じ。
音ゲーも少しやったのは秘密

あと、カフェド(食事所)が閉まってたんですが(;´Д`)
当てにしてたのに…、カレー食べましたYO_no
そんなこんなで帰宅、洗濯でもするか、と意気込む。
で、明日雨_no
[ 2005/08/15 19:44 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

聖戦最終日? 

本日聖戦最終日だったらしいです。
でも、僕は行ってないですよ
大体、始発で行って並ぶ体力なんてないですし。
始発組の人、日焼け報告よろ。
そこまで天気よくなかったかもしれないが。

まぁ、夕飯の宅配ピザは、美味しかったんですが、
配達時間30分って書いてあって1時間かかるのはどうなんでしょう('A
心が広いので苦情はいいませんでしたが

▽今日のピザ
しーふーど
[ 2005/08/14 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

原宿は夢の町? 

サボってた分まとめがきです。
13日はゆうなさんと原宿に行ってきました。
雑貨屋っぽいとこ目指してたはずなんですが。
気がつけばラフォーレに到着、あれ?

で、よくよく考えて間違いに気づく。
駅前まで戻って、正しい道へ。
目的の場所…に行く途中にあるゲーセンへ、あれ?

後は、修理から戻ってきた携帯を取りにいきました。
原因が見つからず、基盤だけ交換だそうで。
まぁ、直ってるっぽいので問題ないです。

▽今日の教訓
方向音痴+方向音痴=ヾ( ゚д゚)ノ"
[ 2005/08/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

チケットつかっちゃった゚+.(・∀・)゚+.゚ 

まぁ、そろそろドラムも次回作が出そうな時期なので、
残りのプレアンチケットを消費してみました。
でも、ニューレコードならず_no
そんな簡単に増えるなら苦労しないんですが。

後は、マジアカでセカンドカード作りました。
診断受けたらなんでクララなんだYO
アロエが出て欲しかった_no
ちなみに名前→「(^-^)」

[ 2005/08/12 11:17 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

携帯がっ携帯がっ 

何か、この前機種変したばかりの携帯ディスプレイが調子悪いので、
auショップで見てもらって修理に出す事に。
微妙にぶれてる感じに見えたり、コントラストがおかしい部分があったり。
多分初期不良だろうな、2年保障なんで過失がなければ無料です。
で、代わりにW11K使ってるんですが、鬼のように使いにくいです。
ってか、A5303HⅡのがまだマシです_no

▽今日のドラマニ
1stss.jpg


何か、順位リセットされてたので頑張ってしまいました
妄想学園1位キター
1776コンボ、パフェ率91%だったはず、ギリギリフルコンじゃないけど。
まぁ、そのうち塗り替えられますが('A`)
[ 2005/08/10 16:10 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)

実家より帰宅 

今日帰ってきました。
必要な物は大体揃えてきたりしたので、荷物しんどっ。

まぁ、とりあえず実家にいる間に、
テニスをやったり、プールに入ったりとしたので
痛いほど焼けております

いやね、比喩じゃなくて本当に痛いんだよ_no
軽い火傷状態ですね、普段外にでないからとか思った人謝ってね('A
シャワーとか、相当ぬるま湯にしたんですが痛かったです。

▽今日の新規リンク
セノさんの「朱 音 蒼 音」を追加。
リアル知り合いのようなそうでないような、微妙なところ(ぉ
ってか、遅くなってすいません_no
よろしくお願いしますー
[ 2005/08/09 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

買い物とかいろいろと 

せっかく実家に帰ったので、足りないもの色々買いに行きました。
で、miniSD256MBも買ったりして満足。
これで着うた作りまくりますよー。
親に出させたのは内緒

ってか、今日少しテニスやったんですよ。
暑いからすぐ切り上げましたが。
めっちゃ焼けてます、何か赤いです_no
ついでにあっちこっち筋肉痛です。
貧弱とか言うなぁっ
[ 2005/08/08 22:26 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

フォーカステストやってきたー 

まぁ、フォーカステストと言いましたが、
何のことはない、テスターみたいなやつです。
結構待遇よくて飲み物とお菓子ぐらいは普通に出してくれました。
ただ、場所がえらくわかりにくかったです_no

で、内容としては、ちょっと説明を受けて、
ゲームをプレイして、感想のアンケートを書くというもの。
これだけで、数千円+ゲームがもらえました、美味しい。
ちなみに内容は口外禁止なんで聞いても言えません。
誓約書まで書きましたから('A`)
[ 2005/08/07 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

明日バイト(?)みたいなのが 

前も言ってたゲームのテスト明日っぽいです。
まぁ、サラッと行ってきます。
謝礼はずんでください
まぁ、実家帰るついででもあったり。
そのまま実家帰ると思います。

ところで最近腰が痛いとか言ってみる。
ついでにストレッチで筋肉痛になりました。
歳か…_no
[ 2005/08/06 23:34 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ実家帰るよー 

まぁ、帰ると言っても2,3日程度ですが、あんまりいても暇なので
日曜日に帰りますよー。
半年分ぐらいのカロリーを摂取してきます。

あとminiSDとか買いたい今日この頃。
256MBがいいかなー、128MBは比較すると微妙な金額。
512MBはちょっと高すぎなので。
買ったら、ムービーとかでマルチメディアライフを満喫します。
[ 2005/08/05 22:38 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ノマノマイェイ 

今日フジテレビでテレビ見てたら、面白いニュースやってました。

▽"キャラ猫"が大ヒット
050804_1751~0002.jpg


この曲、ネット上では一昔前から話題になってた、恋のマイアヒ
Mステとかでも流れてたらしい。
で、とりあえずこの"キャラ猫"は2chのモナーなんですが
これ報道してる人とか知ってやってるんだろうか(;´Д`)

▽ちなみにこれ
 ∧ ∧
(*´∀`)

一応言っておくと、テレビの2ch嫌いはすごい気がします。
ニュースとかでも一昔前まで、「某大型掲示板」としか言われなかった。

ついでにもう一件。
「ドワンゴの新作CMで巫女巫女ナース」
やっちゃったー(´・∀・`)
ドワンゴってあれね、ダウンタウンとかがCMやってる着メロのやつ
で、巫女巫女ナースは、元々18禁ゲームの主題歌
調べたい人は各自でよろしく、馬鹿な曲なのは間違いない_no
あと、ぶっちゃけ巫女もナースも大して関係ないので注意
巫女巫女ナースって叫びたかっただけなんじゃないかと
[ 2005/08/04 18:17 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

夏休み部活半分終了? 

まぁ、夏休みの部活かなり少ないですが、
今日行ったことで、もう8月前半は終わりです。

何か3日連続で体も疲れきってて正直辛い。
頭痛もするし、早く寝たいところ_no
やっぱり部活連続はやめてほしいなぁ。

音ゲーは最近ドラマニやる気があんまり起こらないので停滞中。
ギターメインかな、あんまり伸びないけど。
[ 2005/08/03 22:54 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ストレーッチ 

あまりにも体が堅くてゴキゴキ言うので、
ストレッチを始めてみました。
とは言っても、そんな本格的なことをするわけではなく、
一般的な柔軟体操程度。
目標は前屈でつま先に指がつくこと_no
まぁ、健康のためにものんびりやりますよ
歳取ってからしんどそうだし(;´Д`)

そういえば、今日死ぬかと思った。
本当にやばい頭痛で、目の前が白くなりましたよ。
一人暮らしなんで、誰に言うこともなくそのまま倒れてました_no
起きたら割とよくなってたので若干安心。

▽今日の暑さ
23だるい
[ 2005/08/02 23:45 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの部活:1日目 

今日は、何かしらないけど、3DCGやってましたよ。
LightWave使ってモデリングとか。
3DCGは面白いけど、ちょっとプログラマにはきついね。
絵的な才能が多大に必要っぽい。
下書きをさらさらっと描けないときついかも(;´Д`)
とりあえず、ツールの使い方を覚える。

さて、そんなわけでプログラムじゃないことをやってました。
学校は涼しくていいね、電気代気にしなくていいしw
明日は何しようか。

後は、二寺でダブルプレイ段位認定やってきました。
3級合格、2級はしんどいかなー(;´Д`)

▽今日のエアコン
22快適温度
[ 2005/08/01 23:49 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


