 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日暑くない? 

何かいつもより暑い気がする本日。
昨日は夜遅くまでPHOTONを更新してました。
隠しモード、おまけなんで適当に楽しんでください。
ちなみに、平均速度が0.5打は落ちましたので。

今日は色々更新しましたねー。
カウンターがすごい勢いで回ってて、すぐキリ番になったのでw
うれしいんですけど、大変だったりします。
まぁ、これからもよろしくお願いします。

>先生!プログラマ手記は更新されるんでしょうか! by電算の中の人、などいない!
言われたから更新しt
自主的に更新しましたー
[ 2005/10/02 21:48 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

Vectorってすごいな 

Vectorのページの、新着ソフトレビューにてPHOTONが紹介されました。
で、何かアクセスが意味分からないぐらい増えました(;´Д`)
初めて3桁に乗ってびびってる、チキンな管理人です_no
ミッションモードについて、一応こちらにも。


ミッションモードはありません

ぶっちゃけると間に合わなくて落ちた

とにかく無いんですw
コ○ミコマンドとか試しても無い物はないのであしからず。
検定と就職が無ければ、すぐにでも追加しますが_no
当分は更新してもバグ取り程度でしょう。

わざわざ、ダウンロードして遊んでくれた方々、本当にありがとうございます。
次の制作への励みになります。
色々作っていくと思うので、また訪問していただけるとありがたいです。

▽WEB拍手返信
>何があるのだろう???
Web拍手は管理人向けに応援メッセージ等送る事ができます。
押していただけるだけでも励みになりますー。

>PHOTON おもしろいです~ タイプ音を少し大きくすればいいと思います~
プレイしていただき、ありがとうございます。
タイプ音小さかったですかー、検討してみますね。
[ 2005/10/01 17:11 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


