 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職真面目に考え中 

もう就職エントリー始まってるんだよねー。
KONAMIとナムコは希望会社なので、調べてたんだけど。
両方とも先月ぐらいにエントリー開始。
採用されないと1年は受けられない。
作品は今までに色々作ってるけど、PHOTONのみじゃちょっとなぁ。
3Dで何かを作って挑みたい。
後半年僕に時間をください_no
[ 2005/12/02 23:58 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

もう12月 

今年も、ついに12月になりました。
今日とか、かなり寒かったです。
さて、これから年末にかけて色々とテンパる次第であります。
作品仕上げてー、プログラマ養成講座なるものに参加してー
ついでに絵も描いて
後は、学校の期末試験もありますね_no
1月までは忙しそうな感じ。

ところで、就職はどうしようかとか真剣に悩み中です。
いつも何かやってないと落ち着かないので、何かしら抱えてるんですが。
コナミとかナムコに行きたいなー、でも3Dのサンプル作らないとなー(;´Д`)
年に一度の募集って悩みません?
一度失敗したら1年間は応募できないとなると、タイミングが…
3DでHLSLがやってみたい今日この頃、3Dライブラリ作らなきゃー('A
[ 2005/12/01 21:52 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


