 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっせんぶらー 

いや、ふとやってみたら意外と楽しいんですよw
このコツコツ感がなんとも・・・
CPUの性能チェックとか試してみてます。
うっかり変なレジスタいじってピチューンとかPC落ちないように祈りながら。
頂点シェーダーでやったからな

で、何か次のゲーム案が舞い降りてきたんですが。


PHOTONⅡ(仮)

またタイピングかよ!って感じですね。
いや、まあ考えるのが楽しいんで、実際作るかはよく分かりませんw
見所は、
・以前より種類の増えたワード
・メダルからバトルコレクション的なものに変更(絵が苦労した割に見難かったので
・ネットワーク対戦

はい、エフェクトで馬鹿やれそうでいい企画になってきました。
地味にプログラムやるのに飽きてきたので激しく行きたい。
まあ、やっぱり何やるかは分かりませんけどねー
[ 2006/02/28 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

漢字バトン 

ユーリルから回ってきたのでやってみるw

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

 「公」
何か、回されたの全部政治っぽいなw
おおやけという言葉の通り、かなり広いイメージが
あとハム

 「民」
民家・民宿、うーん、何か和む。

 「政」
これは、完全に政治とかの厳しいイメージが


■2.次の人に回す言葉を3つ。
答えにくいのにしようかなw
 「萌」「無」「心」


■3.大切にしたい言葉を3つ。

「夢」
これを目指して生きているので、これがないと。

「楽」
人生楽しくないと。そして同時に苦しくもないと。
両方あって初めて楽しめる。

「死」
もし終わりが無ければ毎日を無駄にすごすでしょう?
人が死んだとき、本当にその人の事を思えるんじゃないですか?

■4.漢字のことをどう思う?
そのものが意味を持つ、いい字だと思う。
その意味の取り方もこのバトンのように人によって違って。

でもね
プログラムで漢字コードめんどいわっ('A
こんな全種類用意してられません(;´Д`)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「大器晩成」
いつか大きい事を成し遂げるという夢を持ちます。
そのために毎日を生きていよう。

「因果応報」
努力した人が報われないのは辛いかな、と。
政治家が悪い事ばかりしてる世の中ですが、このぐらいの希望が欲しい。

「夢幻泡影」
人生って儚いですよね、とても共感します。
そんなわけでこれ選びました。


■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字。
・ゆうなさん「花」
綺麗ゆえの儚さを持っている、そんな感じ。

・せのさん「ツン毒」
とても
  危険

・APA「耳」
言わずもがな
[ 2006/02/27 21:06 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

おふれぽ~~~ 

レポートします、的確かつ端的に。

疲れた

いや、ここ3日間3時間睡眠だったりしたので。
たびたびグロッキーになってました。
何か妙に肩こってるし!
プログラム?ドラマニ?それとも荷物?
どちらにしても、もう動けません。

ってか、実は昼頃から食欲が全然なかったりw
まぁ、一つぐらいネタを書きますか。

ツナとトマトソース(だったかな)のパスタを頼んだんですが。
店員が聞き返したのが、あまり聞こえなかったけど、まあいいやとOKしたんですよ。
そしたら、近くの方が生めん?とボソッとw

視線をメニューに


生めん +80円


まさか、これが入ったのかっ
「すいません、生めん無しでお願いします」
すごい速度で生めん解除

そんなわけで、貧乏人レポでした。
さあ、寝るぞ

>え、したんですかされたんですか、どっち!!?(プロポーズ
したにきまtt(ry
プロポーズされるほど勝ち組じゃないんで('A
[ 2006/02/26 22:20 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

プログラムゴリゴリ 

久しぶりにプログラムに手を付けました。
メモリ管理ライブラリ超苦戦中。
Lunaみたいな方式になりそうです。
というか、Lunaを結構参考にしています。
最初に使う分のメモリを一気に確保して、そこから持ってくる。
で、容量足りなくなりそうなら領域をデフラグする。
まぁ、CodeZineにも似たようなのありましたが。
あとは、malloc時にヘッダくっつければいいかなー。
行数・ファイル名ももらってきて。
そんな感じで行こうと思います。
とりあえず、今日は眠いんで寝る_no
[ 2006/02/25 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

OJT? 

DigitalScape社の登録に行ってきました。
まぁ、結構あっさりだったんですが。
で、On the Job Trainingがあるらしいので、楽しみです。
実際に、ここからの派遣で仕事を請けるかはまた別の問題と言う事で。
できれば本就職しちゃいたいんですが。

現在、KONAMIの就職シート書いてます。
これも書く部分多い(;´Д`)
まぁ、9割かけたので月曜日には郵便局いって出してきます。

で、ナムコの方が書類選考は一応通ったみたいです。
問題は専門試験だけどね!
[ 2006/02/24 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

エンドレスバトン 

ゆうなさんにバトン投げられたのでやります、しょうがねえなぁ
//===================================================
経験した事のあるものに○、ないものには×をつける。
最後に質問を一つだけつけて、五人に回すみたいです。
//===================================================

▽入院:×
僕が絶対入院してると思った人は残念

▽骨折:○
右腕がポキッと

▽献血:×
これ以上取られたら死ぬよ!?

▽失神:×
そんな衝撃的な人生送ってないので

▽補導:×
自転車のチェックならされた事が、埼玉産ですよ( ゚д゚)

▽男を殴る:○
まぁ、男同士なら普通に。
ゆうなさんに殴られるって項目は?('A
(´・ω・`)っ○

▽アルバイト:○
トイザらスとかやってた。
ら がひらがなですよー

▽海外旅行:×
行きたいような、行きたくないような。

▽ピアノ:×
やっていたかったかもしれない

▽ラグビー:×
なぜラグビー限定w

▽北海道:×
美味しいもの食べに行きたい

▽沖縄:○
サトウキビかじりましたが何か?

▽エスカレーターを逆走:○
小学校ぐらいまでならw

▽金髪:×
あんまり染めたいとは思わない。
見た目は最低限で、中身が充実した大人になりたい。

▽ストリート誌に載る:×
ファミ通なら(;´Д`)

▽ナンパ:×
したこともされたこともないっす_no

▽交通事故:×
避けるぜ

▽家出:○
まぁ、ぷちですが

▽自分で散髪:×
怖すぎるのでw

▽プロポーズ:○
モテない男なので_no |||

▽食あたり:×
きわどい食事をしてるけど平気

▽宝くじ:×
地道に貯めようぜw

▽電車で寝過ごしたこと:×
基本、必要なときは起きれる人なので

▽徹夜:○
プログラマの宿命か

▽煙草:×
何で、麻薬はダメって言ってるのに、これは許可なんだろう。
体調崩すし、迷惑かかるし、依存症になるのに、何が違うんだ。

▽おみくじで大凶:×
大抵大吉が出るような

▽スノボ:×
だから何でピンポイントなんだYO

▽ペット:○
ハムスターのはむちゃんを飼っていましt…、誰かさんと被った!!
あとは、猫2匹w

▽転校:×
どうせ埼玉人ですよ('A

▽告白される:×
モテたらもっと明るい人生だっただろうに

▽空を飛べる:×
航空力学なんて嫌いです

▽浮気をしたことあるか:×
あんなん、金と時間があって、更にモテる人のやることですよ!
金も時間もなくてもモテない人はそもそも無理なんですよ!

▽芸人になりたい:×
創作活動が全てなんで

▽絶叫マシン:○
ちょい苦手、高いとかよりも、無重力感が気持ち悪い

▽空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×
誰もやらないかt(ry

▽ペットに噛まれた事:○
ハムスター痛すぎる(;´Д`)

▽今度生まれ変わるなら今と違う性別か良いなと思った事:×
男でいいやー、めんどくさそうだしw

▽あの頃は若かったと思えた出来事:○
そろそろ人生折り返し

▽お寿司にポン酢をかける:×
もう酢めしじゃんw

▽衝動買い:○
最近はないかなぁ

▽バク転:×
やらせる気ですか!?首折れますよ!?

▽お風呂で潜水:×
そんなに広くないしなぁ

▽お風呂で爆睡:×
絶対寝ないw

▽実は鍵っ子:×
これは次に回す人の指名ですね!?

// 追加質問
/*
* 埼玉が好きだ
*/

// 回す人 5人
/*
* APA
* 雪見鶏
* 犬
* 鍵
* 耳
*/
[ 2006/02/22 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(2)

DigitalScape打ち上げー 

やっと、トレーニングプロジェクトも終わったと言う事で打ち上げを。
って、会社内でやるんですね
まぁ、無料だし、ピザとか食べれたので全然いいんですがw

酔ったはずみに、危険そうな話が大量に出てきましたw
まぁ、うちの学校の評判とかは、思ってた通りでしたがw
何か、後半漫才っぽくなって非常に面白かった。

もっと、やりたいこといっぱいありますねー。
時間は限られているけど。
まぁ、頑張りますw
[ 2006/02/21 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

休憩な日 

ちょっとおいしいもの食べて、ゆっくりすごした休日。
たまにはこういうのもいいやね。
制作も好きだけど、あんまり毎日家でやってると気分が…
ちょっとぐらい外出するのも大事だと思ったw

それはともかく、ネットゲームとか作ってみようかなぁと。
DirectPlayのP2P通信を使うか、WindowsSocket使ってみるか。
時間がもっとあればなぁ。
まったく経験ないので、よく調べて簡単なので作ってみます。
誰かにテスト頼むかもしれないので、そのときはよろw
[ 2006/02/20 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

Visionライブラリ開発記:第一回 

いや、別に一回目でもなかったりするんですが。
カテゴリを追加して、ここで書いて行きます。

fileについて、進行度下がってるのは、追加予定ができたから。
Luna見ててLZ77圧縮に興味出たのでつけたいなぁと。
ついでに、前まで敬遠してたファイルパッキングも。
MD2とかの読み込みやった今なら出来ると思うので。

allocの方は、デバッグ機能強くしたやつがちょっと重すぎ。
ラップしてるだけだから、速度低下は当たり前だけど、あまりにも酷い。
デバッグ情報ヘッダをくっつけるタイプのを思案中。


▽Vision現在の構成と進行度
☆VisBase - 基本ヘッダ
☆VisCommon - 汎用関数
★VisDebug 進行度90%
★VisAlloc 進行度20%
★VisFile 進行度10%

[ 2006/02/19 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)

ライブラリ制作期:メモリ管理編 

今メモリ管理作ってるんですが、ふと感じました。
mallocをラップして、内部で管理用の構造体をmalloc、リストに管理。
検索にはハッシュを使う。
…これ重いな('A
freeもfree用に管理構造体使ってるんでマジ重いです。
これだったら、あんまり凝った事はせずに、malloc時にヘッダをつけて、双方向リストで管理するぐらいのがいいんだろうか。
デバッグ中だけとはいえ、100回ぐらいで差があるので

そして、VirtualAlloc使おうかとも考え中。
何か、原理はよくわからんけど、早い。
ただ、ページングなんで4KB単位、使うなら最初にまとめて確保か。
でも、確保は早いんだけど、アクセスはどうなんだ。
仮想記憶に確保するらしいので。
GrobalAllocとかHeapAllocもあるらしいので研究中。
[ 2006/02/18 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

春休・・・み? 

一応、春休みっぽいんですが、ちょこちょこ登校日が。
でも、これでちょっとライブラリ制作に集中できそうです。

▽Vision制作進行度
☆VisDebug 進行度90%
☆VisAlloc 進行度40%
☆VisFileManage 進行度80%
☆VisCommon 進行度?%(随時追加)

Allocの制作を急ぎます。
メモリ管理のクラスがあると死ぬほど楽なので。
そして、ハッシュ検索を勉強中。
ハッシュ関数の概念がちょっと分かりにくいなぁとか(;´Д`)
簡単な計算式だとばらけないし、乱数に近い計算を素早くやらないと…
まぁ、このぐらいのアルゴリズムならどこかから持ってきてもいいか、
復元されて困るものでもないし。
[ 2006/02/17 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ライブラリ開発する時間がないなぁ 

どうもー、風邪な管理人です。
うつしてほしい人はいつでも言ってください

体調としては、鼻と喉がやられてて辛い。
鼻は粘膜弱ってきてちょっとした事で鼻血出るし。
まぁ、花粉症だとしょっちゅうなのでそれほど気にしないけど('A
高熱出た方がすぐ治るけど、今回は動けなくなったら困るからよかったかな。
セキが若干出てきたので、そろそろ治るかもしれません。
セキでないのに喉痛いわ、鼻はつまってるだけとかが一番治らないし辛い(;´Д`)

さて、とりあえず今年は花粉症軽いといいな('A
[ 2006/02/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)

バレンタインデー.NET 

何か、.NETつけてみたけど、意外と自然ですね('A
今日はバレンタインd(ry
いや、KONAMIの説明会行ってた気がする

KONAMIの人は、実際作ろうとした物に対してスタッフが経験してくるんですね。
メタルギアソリッドシリーズが例になってましたが、
実際ジャングルとか、自衛隊とか体験してきたらしいです。
なんか、本当に制作を楽しんでる感じがして好きになりました。
でも、ちょっと後半の話が長かったかなーっと。
資料見とけーでよかったような所もチラホラ。
まぁ、それでも貴重な話が聞けました。

しかし、帰ってくるあたりから頭痛がひどいです。
今現在しんどいです、そんなわけで寝ます_no
[ 2006/02/14 22:50 ] 通常日記 | TB(0) | CM(9)

風邪でぐだぐだ 

明日はバレンタインデーですね、とかもう学校では義理すら期待してない管理人です。
ほら、そもそもいないし!

で、今日はあんまりライブラリ進んでないですねー。
授業中やろうとしたんですが、就職ガイダンスはいっちゃったんで。

▽現在の進行状況
outlog,dialog,ファイル処理を作成。
ファイル処理については、openとかのエラー処理と、ファイルサイズ取得等だけ作る予定。
fgetsとかは標準の使えYO
☆VisDebug 進行度40%
☆VisAlloc 進行度15%
☆VisFileManage 進行度80%

▽WEB拍手
>ガンバレ~~
ガンバル~~
[ 2006/02/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

MyDirectXライブラリ「Vision」 

まぁ、勝手に名前決めて作り始めました。
前回作ったのが使いにくかったので、今回はしっかりと。
1年経ってかなり技術も向上したので。
とりあえず、名前の「Vision」は、Vのつく単語で探してた(ぉ
まぁ、グラフィックのラッパライブラリだし、Visionでいいかなと。
制作はモチベーションが大切なので、まず名前を与えちゃいます。
これで作る意欲も沸くというもの。

▽現在の進行状況
assertとmalloc,freeをラップ中
☆VisDebug 進行度20%
☆VisAlloc 進行度15%

頑張ります
[ 2006/02/12 22:45 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

忘れてたバトン 

何バトンか分かりませんが、今更答えてみま

@あなたの一ヶ月のぉ小遣いは?
5万円(ぉ
いや、全て込みですけどね。
遊びに使えるのは月1万ぐらいかなぁ。
親からもらってる分という意味なら=家賃(;´Д`)

@あなたの待ち受け画面は?
しぃフラッシュ待ちうけ。
何か和むこれ('A

@あなたが結婚できるとしたらいくつ?
うーん、早いか、ずっとしないかの二択な気がする。
仕事仕事で行ったらずっと独身の可能性も
もう20なので、20台のうちを目標に('A

@あなたの好きな言葉は?
・人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。
この言葉が好きかなー、偉い人の格言から

・プログラムは頭で覚えるんじゃない、体で覚えるんだ。
・もし転職するとしたら、定時で帰ることを「逃げる」と呼ばない職業がいいですね。
某プログラマの格言から。
泣けてくる(;´Д`)


@あなたが一番見てきたドラマで一番好きなドラマは?
ドラマ…
電車男結構好きだったけど、オタクへの偏見が死ぬほど詰め込まれてて('A


@あなたは好きな相手の恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることができますか?
多分無理だと思われる。
どうでもいいけど、このバトン日本語変なの多いね('A

@あなたはタチ?ネコ?
女性向けの質問じゃない?
タチですよ、うん。
ちなみに、同姓は嫌ですが('A
…下ネタ的な意味を求められてるんだろうか?(;´Д`)

@自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
うざいやつらが勝手にいなくなってくれると思う。

@あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
悪魔カモン('A

@あなたが心の底から信頼できる人はいる?
いる・・・かなぁ。
人はそんなに良くはなれないですよ('A

@お酒は強い?弱い?
ある程度は飲めるけど弱い

[ 2006/02/11 21:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ナムコエントリー 

ナムコさんのエントリーカードを書いていました。
結構書く量多くて苦戦(;´Д`)
自己PR系統が2枚分もあるし、やるからにはしっかり埋めないと。
そんなわけで3時間ぐらいかけて書いてました。
封筒とか久しぶりにちゃんとしたの書いたし('A

で、ギリギリ16:30に書き終わって出す。
郵便局17:00で閉まるし(;´Д`)
せめて休日も少しぐらいやってほしい。
本局は土曜日ぐらいやってたりするけど、遠いYO
[ 2006/02/10 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

音ゲー近況 

さて、最近音ゲーばっかりやってたのでそれをネタに(ぉ

▽最近の進歩
・ドラマニ
 明鏡止水赤 A 74%
 NO MORE CRYING赤 フルコン
 しっぽのロック フルコン これって1000コンボ超えるのね('A
 ブラジリ赤 S
 鬼姫黄 800コンボ繋いだけどスティック落とした('A
 YOU CAN'T DO IT赤 A
 タイピ赤 A

・二寺
 8段 gigadelicラスト5秒で落ち('A
 ダブル V(N) Easyクリア
 ダブル rainbow rainbow(N) Easy+ASクリア

▽ドラマニ目標
とりあえず、ドラマニに絞っていく予定なので。

明鏡止水赤 -> まだあがるんじゃね?('A
そっと。黄  -> いい加減繋げと
over there黄 -> いい加減つn(ry
Faily Tale赤 -> いいk(ry
MODEL DD6黄 -> い(ry
鬼姫黄 -> 900繋ぐまで頑張る
涙のregret赤 -> 95%接続狙い
蒼白赤 -> 98%接続狙い
ルックス赤 -> あまりに切れまくる(;´Д`)
LA ARENA ROJA赤 -> フルコンそのうち
Centaur赤 -> あんま面白くない('A

まぁ、プログラムを優先しつつ頑張ることにします。
[ 2006/02/09 23:04 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

DirectX9 自作ライブラリ作り直し日記 

まぁ、一応ライブラリ前に作ったやつがあるんですが、
今回講座を受けて色々知識がついたところで考えると、
あまりにもダメダメなライブラリを作っていた、と。

で、やっと作り直す事を決心しました。
そんなわけで、明日から修羅場モードに。
とりあえず、メモリ管理・ファイル管理・ベクトル・汎用関数
その辺から作って行きましょうか。
公開用のヘッダファイルは別にして、ヘッダの多重インクルードを避けたいところ。

まぁ、とりあえず、今日は寝ることにしま。
[ 2006/02/08 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

部活そして遊ぶ 

今日は休みなんですが、部活があるので、外出することに。
なかったらヒッキーになtt(ry
家で掃除したかった気もしますが('A

さて、部活では、来たる学内発表に向けて、会議を行いました。
1日会社説明会とかぶっていてリハーサル出られませんが_no
まぁ、去年のビデオ見て笑ったりしてました。

その後、ゲーセンへ
若干スキルがあがったりして、しばらく遊びました。
まぁ、講座も終わったのでいいか、と思い切り遊んだ一日でした。
[ 2006/02/07 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

プログラマ養成講座ラスト 

約1ヶ月半続いた講座ですが、今回で最後になりました。
最後の最後まで興味深い内容で、メインシステムの組みなおしを検討。
SMDの読み込みもまだできていないのでどうするか・・・

まぁ、とりあえずは、

寝かせてくれ


時間に余裕もって昼寝とかしたいです。
明日は休みなんで、ちょっとのんびりします。


で、ドラムのスキルがまた増えて何か調子いいです。
1170ぐらいが見えてきました。
1200は永遠にお待ちください('A
[ 2006/02/06 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

長野オフレポ 

一泊二日で長野行って来ましたー。
第一感想。
さむっ


で、とりあえず着く前にアクシデントがあったのですが。
バスに乗るまでの道で、氷張ってたらしくすべりましたー。
で、運悪く歩道から車道に落ちてしまい、体を打ち付けました。
幸い、骨は折れて無いような気がしたので、足を引きずり走った。
Kみたいですけど('A

負傷:右手の平、右足、腰、肘
で、さすがに血が止まらなかったりして痛々しいので、コンビニでマキロン購入。
640円、死んでしまえ
で、時間もなかったので怪我を引きずりつつバスへダッシュ。
骨が折れてようが金がもったいないので

で、そんな感じで長野。
まぁ、主にゲーセンオフですが。
すいません、メインドラマーが手足既に負傷しています!
いや、でもやりますけどね('A
血が止まりきってなかったけど、気にせずプレイ。

で、何か長野にDDRとかありました。
せっかくなのでやったんですが、個人的にMAXシリーズはあんまり(;´Д`)
BUTTERFLY (UPSWING MIX)とかBOOM BOOM DOLLARとかその辺が好きなんですYO
▽ついでなので隠しコマンド▽
↓↓、↑↑ 難易度変更
決定ボタン押しっぱなし 詳細設定
左右ボタン押しながら決定ボタン 曲ソート変更


で、音ゲーの結果。


1日目が終わった時点で怪我+2箇所。
原因はドラムマニア。
普段ならいくらやっても平気だけど、怪我の場所無意識に庇って変な持ち方になってたらしく、ご丁寧に右手だけ、しかも普通の握りじゃありえない位置が皮向けてやばい。

負傷:右手の平、右手中指間接、右手人差し指間接、右足、腰、肘


さて、その後ホテルを取ったのでそこに泊まる。
すげええええ、ビジネスホテル初めてですよ('A
入ったら、風呂がありました、素晴らしい。
いやね、一人暮らししてると入れないんですよ、本当に。

そんなわけで夜には風呂に入りました。





……


…っ!!!



(゚Д゚)フォオオオオオオオ


はい、言うまでも無くこれだけ怪我してたら激痛です。
足の怪我なんか、1日経って傷口が塞がっていなかったりしてるので。
いや、でも気合で入りましたよ?
で、その後用意されてた煎茶を全部飲んで寝ました。


------------ 2日目 ----------------
朝起きました、感動しました。
何がって?
ホテルだから食事があるんですよ!
トーストに目玉焼き、そしてサラダとパスタ少量。
後お好みで飲み物、牛乳選びましたが('A

ああ、何年ぶりの朝食だろう

何か、早起きして朝飯作りたくなりました。
休日ぐらいそうするかな。

で、二日目も変わらずゲーセンオフ。
あれ?あれれ?

右手だけ筋肉痛だ

やっぱり傷口を庇ってて余計な力が入っていたようです。
うーん、絶不調。
まぁ、それでも2日間遊びきりました。
明日から勉強の日々なんでしょうね('A
久しぶりにもんじゃを食べたりと、結構面白くて美味しいオフでした。

そんなわけで、皆さんお疲れ様でした。
僕はもう寝ます、しんどい_no
[ 2006/02/05 23:44 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

ナムコ会社説明会 

ナムコの会社説明会に行ってきました。
横浜付近で開催。
で、まずは感想を。
ここの経営理念は非常に好きです。
社員の方も結構楽しんで仕事してるみたいで、かなり入りたい。
そんなわけで、ナムコ頑張ってみますよ。
倍率100倍程度の予想らしいですが('A

説明会の内容も、ところどころに面白い感じのを混ぜて、
割と退屈せずに聞けました。
ちなみに、某懐かしいゲームのサウンドが一番最初流れてて良い感じだった('A
分かる人は分かるあの名曲って感じで。

さて、明日から長野に行ってまいります。
雪降りませんように(;´Д`)

▽WEB拍手
>o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
なんか叩き落したくなるんですがw
[ 2006/02/03 19:30 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)

KONAMIオンラインゲーム 

ときめきメモリアルオンラインが非常に悪い滑り出しになっています。
2/1β2を開始したものの、2日連続で緊急メンテ。
結局開始は7日に見送りとの事。
考えてみれば、今までこういったオンラインゲームは出してこなかった気がする。
さすがに、新しい試みだと慣れてないみたいですね。

サラッとゲーム内の感じだけ分かればいい僕としては、1日でもできればいいんですが('A
ほら、ネットゲーで恋愛イベントとかめんどいし。
β1は正常にできてたみたいだから、追加したあたりの関係かな。
まぁ、何にせよKONAMIさん頑張ってください
[ 2006/02/02 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

徒然なるドラムマニア 

ギタドちゃんこ2月場所スタートですね。
ネーミングはどうかと思うんですがw
とりあえず、3勝だけしてきました。

で、今日は何か妙に調子よくて、また7ぐらいあがりました。
現在1149.59
HARD WORKコース赤、NO MORE CRYINGフルコンにつき1700コンボ程度。
なんでNO MOREはノンストで繋がるのに、普通にやると何度やっても繋がらないんだ(;´Д`)
あれ繋がってもあがるんだけどなぁ。

相変わらず1200は遠いなぁ。
[ 2006/02/01 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


