 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHOTONⅡ 文化祭ver 

何か色々やっていたのですが、文化祭verがひと段落つきました。
ミッションモードに、PHOTONで使っていたお邪魔が戻ってきました(ぉ
効果としては、改造したり、間を変えたりして以前よりよくなってると思ってます。

まぁ、あのお邪魔が結構PHOTONっぽさだったりしてるので、
それを切り捨てるのは勿体無いかな、ということでこっそり入れました。
今、普通のミッションにはお邪魔とかまったくないですが、もしかしたら入るかもしれませんw
色々会議を重ねて決めていきますー

そんなわけで、文化祭出すので、知ってる人はよろしくw
[ 2006/10/29 13:56 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

文化祭に向けて~PHOTONⅡ 

自分的なまとめと、楽しみにしてくれている人向けに。

ゲームショウver~文化祭verに向けて変わった事を。
期間は1ヶ月ちょいなんですが、地味な変更多いかも(ぉ

▽PHOTONⅡ追加・変更点
・ミッションを大量追加
・ミッションメニューのカテゴリの種類増加
・ミッションのハイスコアを友人と競える機能実装
・バトル時のスキル周りを軽量化
・オプションモード追加
・ミッションメニューの画像デザイン変更
・初心者ミッションのみ、バーチャルキーボード画像が表示されます

▽文化祭までに
・前作のお邪魔を作り直してミッションにする
・追加したミッションの誤字確認
・レベルアップエフェクトをちゃんと作る(現在仮)


こうして並べると色々やってるなぁ。
文化祭まで後ちょっとですが、残りの作業も何とか間に合わせます。
[ 2006/10/22 17:47 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

ラゾってきた 

なんてことは無いんですが、川崎のラゾーナ行ってきました。
さすがにいろんな店がありますねー。
ファッションには疎いので、この際に色々研究。
色彩とか、参考になることはいくらでもあります。

で、今昼間ですが、これからプログラムやります。
文化祭の提出が近くてやばいですw
色々追加したい機能はあるんだけどなー
制作は時間との戦いですね

で、アイディア募集(何
[ 2006/10/19 15:57 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

生存報告 

管理人は一応生きますよー(ぉ

かなり日記は停滞気味ですがw

卒研の方ですが、キャラクターを依頼したりする事ができていて、
現在色々と会議を重ねております。
なので、完成版は自分のタイピングシリーズ初のキャラクターが登場します。
そのほか、オプション作ったり、レベルごとのステータステーブルを作成したり、
最近裏側を作る事が多いですが、色々やっています。

12月に完成させるんですよねー、スキルがネックかなぁ_no
エフェクトいくつ作ればいいんだろう(;´д`)

そんな感じです。

もう一回いいますが、死んでません
[ 2006/10/18 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)

日記を書かない日が続いております_no 

mixiとかやってる関係上、割と面倒くさくなってしまったりとかあるのですがw
それでも、ちょくちょく書くのでたまには見てください(何
とりあえず、生きてます。 栄養は常にギリギリですがw

さて、そろそろ卒研が架橋に入ってきました。
授業でも7限目まであって、しかも週二回あります。
次の発表は合同なわけで、3年でこの程度?と思われないようにしたいです。
いや、実際あるんですよ、1年生でも作れそうなの出すやつとか…
それで卒業できてしまうあたりがゆるいんですよねー。

とりあえず、最近はCGばっかりですねー、完全に素材職人w
今日は割と時間的余裕があるので、CSVの暗号化作ろうかな。
暗号化はいいけど、今のプログラムをほとんど変えずに復号化させたい。
fgets()と同じような関数作る事になるのかなぁ。
PHOTONは手抜きしたんですが、今回はいじられるとバランス崩れるので、真面目にやりますよーw
[ 2006/10/09 15:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)

髪を切ったー 

何か、制作期間篭りすぎてて髪が重くなってきていたので、
サクッと短くしてきましたw
一気に軽くなりましたよー

まぁ、いつもお世話になっている学校付近の美容室なんですが、
うちの学校の生徒だと、高校生並みの料金になるというw
卒業しても行くかは考え中ですがね!ヾ( ゚д゚)ノ"
でも、腕は確かだから、行くかもねー。

さてー、さっぱりしたところで、卒研がんばりますか。

[ 2006/10/02 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの日記だなぁ 

何か、最近色々あって久しぶりの日記ですw
で、早速なんですが、OSを入れなおそうと思います。

今まで、ちょっと細かい不具合が増えてきてたんですが、
卒研の提出が近く、やるとまずい状態だったので。
現在秋季休業中なんで、この機会にやっておきます。

サクッと行くといいなぁ、入れなおすと必ず違う不具合が出るのがゲイツクオリティ。
何で、インストール時から調子悪かったりするんだよ(;´д`)

バックアップは一通り取れたのでいってきまー
[ 2006/10/01 17:17 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


