 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な~つやすみ~ 

ようやく夏休みですよ。

土日入れて9日しかないけど
学生の頃みたいに1ヶ月以上あれば、なんでもできそうな気がしてきました('A

まぁ、これといって予定の無い日が多いので、プログラムでもやろうかな。
後は、自転車がいい加減やばいので買い替え検討。

どのぐらいやばいかというと、
・ブレーキが半壊
・ギア変更が全壊
・オートライトが全壊
・たまに、こいだ時キィィッという音がするようになる
・タイヤの空気が抜けやすい
・付属の自転車鍵全壊

・・・壊れてない部分はどこだ?('A
[ 2008/08/10 11:43 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)

頑張れ!湯川専務! 

ファンタシースターポータブル(以下PSP)を買いました。
そんなわけで、こんなタイトルですw

今、割と売り切れ店も出るぐらいヒットしてるみたいですね。
私も初日は売り切れくらって、次の日に入荷する店で買いました。
まぁ、モンハンと比較されるんだと思いますが、個人的にはこんな感じ。

モンハン:ゲーマー向け・高難易度・理不尽なのもゲーム性・単純作業
PSP:大衆向け・低難易度・みんな仲良く(レア入手とか)・RPGの世界


ストイックさを求めるならモンハン。
仲間うちで集まってわいわい装備集めたりできるのがPSPって感じ。
まぁ、両方やればいいんじゃない?

装備で、セガサターンとかメガドライブ出てきます。
ドリームキャストはまだ手に入れてないけど期待できそうです。
そして、受付の人が可愛くないせいで、ヴィヴィアンが可愛く見えます。
そんなこんなで、PSPをプレイ中です。



ちなみに湯川専務は現在クオカードの社長みたいですよ?
[ 2008/08/04 22:28 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


