 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭実行委員の所業 

今日文化祭の会議っぽいのがあったんです。
で、すぐに思ったこと、実行委員会頭悪い
何か、環境に配慮するとか言い出しやがりまして。
各売店の持ち点が10点らしいのですよ。
で、5点=合格 3~4点=保留・検討 0~2点=アウト
まぁ、これだけならよかったんですが…

プラスチックパック使用 -10点
…ナニコレ

割り箸・竹串使用 -6点
割り箸使っただけで保留?

その他、紙コップ -3 爪楊枝 -3 紙の袋 -2
何なんだろうね、これ。
例えば焼きそば、パック+割り箸=-16点
こんなことするから質その物が落ちるんだよ…
客に、紙の袋から爪楊枝使って食えと?


後は、やっとムービーが完成しました。
まさかラスト14秒を7時間かけて作ることになるとは

▽メインのワンシーン
MovieSSs.jpg


[ 2005/07/01 21:43 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)
うわー;なんて頭悪いんだ実行委員。
禁止なら禁止と書けばよいのに・・・
・・・あー、基本的に何使ってもマイナスなのかな?
このマイナスなら・・・うーんと・・・
ノンアルコールカクテルバーなんてどないだ?
マイナスが紙コップの3点のみで済むが?
[ 2005/07/01 23:50 ] ラトラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


