 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強DAY 

うっかり報告で気づいたのですが、
YahooニュースにPHOTON載ってました_no
なぜにYahooニュースw
ってか、誰かプログラマーで雇って('A
偉い人はWEB拍手で引き抜きをおねがいしm
いや、このぐらいの作品じゃこないと思いますが(;´Д`)

昨日遊んだので、今日は勉強DAY
…のはずが(ぉ

まぁ、一応やる事はやってるんですが、
プログラムやろうとしてたら疲れててぐっすり_no
検定勉強はほぼ毎日してます。
が、作品やっばやっば。
エフェクトのアイディアが浮かばないんですYO
そこでずっと止まっている状態。
まぁ、納得行くまで悩みます。

そして、最近Gemsが欲しい今日この頃。
あれ1冊12000円するんだよなぁ…
で、今日本語版は4冊出てたり_no
金をください。

[ 2005/10/04 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
窓の杜と,Yhooニュースの運営サイトが同じだからさ。
記事を書いている人同じじゃん(笑)
[ 2005/10/06 05:22 ] 傍観者 [ 編集 ]
なるほどw
だから使いまわしなのねw
[ 2005/10/06 15:08 ] poro [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
メールにて返信させていただきました。
[ 2005/10/08 13:02 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


