 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトウェア開発やばいなー 

ソフトウェア開発技術者の正答率が全然上がらないporoです。
あれ、マジジャンルによって偏りあるって(;´Д`)
UML作れとかならまだいいけど、負荷の計算とかマジ無理っす。
えっと、ゲーム作成に逃げてもよろしいでしょうか
集中してゲームが作りたいです_no

今日は適当に勉強して終わり。
あ、後買い物も必要な物買い揃え。
洗濯したいが、雨止んでくれ(;´Д`)
そんな一日

▽WEB拍手
>ネタ・・・ですか。困ったな。「信じるものは足元をすくわれる」
>ここにネタかー!今日行ったスーパーのレジを打つ若いお姉さんの名札に、「半額・刺身用」というシールが貼ってあった。
>何か・・・ちょっと前にファックスを送れる電話を買った祖母は「お小遣いあげるね」と電話した後、5000円札をファックスで送ってくれた。
>「目立たないミスが目立ちます」って書いて送ろうとしたけど、目立たないミスは目立たないため、目に付きませんでした。
>はぁ、最初に戻った。

数々のネタをありがとうございますw
ちなみにメッセージはランダムです。
半額・刺身用、きっと元値が2倍ついてるから、夢見ても無駄です('A`)
ファックスは下手したら違法なのでは(;´Д`)


>ローマ字の初期の表示を変えれるようにしてほしい( ZYA→JA とかに最初から表示みたいな感じで)
それも考えてたんですが時間が_no
完璧を求めれば時間が足りなくなる。
ゲーム開発はそんなものなのかも。

[ 2005/10/05 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


