スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの学校 

秋休みが終わり、やっと学校が始まりました。
学校がないと暇なんですが、あるとめんどい。
実習の時間なら、もっと楽なんですが。

とはいえ、今日から後期に入り、授業もいい感じでした。
他の授業も身になる内容だといいなぁ。
まぁ、ダメなら自分で勝手にやるんですが。

今日は新作の開発を少々。
本当はもうちょっと進む予定だったんですが、
久しぶりに部活だったので少し遊びすぎましたw
明日にでも頑張りますよー。多分

▽WEB拍手
>グラフィックがとてもきれいで良かったです。133000000点を出したのですが、どうなんだろう?
グラフィックの方、お褒めいただきありがとうございます。
速度を犠牲にしたかいがあります(ぉ
得点の方ですが、結構いい感じですねー。
もうちょっと頑張れば最高評価SSSが狙えるので頑張ってくださいw
スポンサーサイト

[ 2005/10/07 23:32 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


