 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ゲーが調子よかった(ぉ 

まずは、最近やってなかったので、軽くギターをやりました。
ノンストップに直行。

▽何か1位取ってるんですけど(;´Д`)


ランキングリセットされてたみたいですね。
じゃあ、ドラムも取れるんじゃないか、みたいなノリでやってみることに。
恋せよ乙女コースはみんなやりそうなので、HJPコースにGO

▽キタコレ


ラブラブ→わすれものがフルコンで繋がってる。
ってか、ここが唯一つなげるところ(;´Д`)
スキル4増えたので満足。

▽ちゃっかり1位も


リセット直後、このスコアで入らなかったら泣きますがw
後は、二寺の段位認定で、ダブル初段合格。
まぁ、ギリギリでしたが

その後、最近会っていなかった友人と食事&ゲーセンへ。
友人はメダルゲームを開始。
サクサク負けこし、でもめげない。
その時、

▽またキタコレ


これ当たったの初めて見たよ(;´Д`)
まぁ、実質バックされるのは500枚程度なんですがw
そのメダルはどうしたって?
当然スってましたよ?

[ 2005/10/12 20:18 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ふぉーちゅんおーぶでつね。
おいらもジャックポット経験あり。しかも2回(ぁ
ジャックポット獲得→メダルドカーン、ずがーん→オーブ落ちる→またジャックポットキタコレ

・・・てか、検定はー?
[ 2005/10/13 12:43 ] ラトラ [ 編集 ]
検定・・・、ついうっかり(ぉ
明日からゲーセンにも行かずに修羅場モードに入ります。
[ 2005/10/13 23:02 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


