スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職考え時。 

まだ、1年はあるけれど、そろそろ希望企業ぐらいは決める時期。
できれば大手企業を希望したいけど、就職の厳しさは相当。
ぶっちゃけ、1クラスに数人いれば良い方?
そんな中ですが、せっかくですので狙ってます。

検定前に何やってるんだって感じですが、
とりあえず受けたい企業を色々調べてみました。
複数ラインナップして、後で絞って行く予定。
今の希望としてはKONAMIさんとか行きたいですね。

そんなわけで、当面の流れは
検定→文化祭→3D勉強→就職
あ、超余裕ないじゃん_no
頑張ります頑張ります_no |||
スポンサーサイト

[ 2005/10/14 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちはvいつもお疲れ様(0^-^)ノ
就職か~;だよね。情報系は今からでも活動できるから羨ましい><
私のほうは、診療情報管理士認定試験(9月にある)が終わって、発表がないと活動できないんだ(涙)
だから、今から活動しようと思えば、出来るポロ君が羨ましいです。

確かに大手企業って難しいと思うけど、ポロ君の頑張りを見ているとなんか受かりそうな気がするのは私だけ?(ぇ)絶対大丈夫だよ~(笑)
面接とか色々緊張したり、検定大変かもしれないけどさ、私は応援してるさ(爆笑イラナイ)

んじゃ~お互いに色々頑張ろうねvまた、カキコします(マテ)
[ 2005/10/15 09:11 ] 葵 [ 編集 ]
確かに、医療系は資格が必要だからねー。
その辺がこっちよりきついところか。
まぁ、それまで勉強に集中できるのは羨ましいかも。

早く募集できるってことは、遅いのがそれだけ不利って事だし。
まぁ、必死で就職用の作品でも作りますよー。

来年しんどそうだけど頑張りましょうーw
[ 2005/10/15 12:29 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


