スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトウェア開発技術者結果 

結果報告ー
D~Sのランクで自己評価。
午前:A
午後Ⅰ:D
午後Ⅱ:B

無理くせえ(;´Д`)

過去問だとアルゴリズム稼ぎだったのに、今回全く解けず。
データベースが稼ぎになる始末、ナメンナ。
何か、いつもより難しくない?って感じの試験でした。

とりあえず、合否に関わらずもう受けないかなぁ、と。
理由は、勉強してて面白くないんですね。
自分がやりたい勉強ができるわけではないから。
試験自体も苦痛に感じたので、就職まで試験はいいや(;´Д`)

何か、精神的にかなり疲れたので、寝ます。
意識が飛びそうになる_no
スポンサーサイト

[ 2005/10/16 20:56 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


