スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てばっかりだったYO 

今日は、何か疲れが抜けきらずに爆睡してました。
ついでに蚊にさされました。
勝手に血を吸うな('A`)
まぁ、今日レバーで補充したけど(ぇ
刺された時に、かゆかったので虫刺されの薬探してみた。

「オロナイン軟膏」
これは効きそうだー
・ただれ 虫刺されには使わないでください

…_no

「マキロン」
一般的な消毒液ですね
気休めに使ったんですが、結構効いてました、ラッキー('A
みんな、マキロンを使うんだ

あとは、「はぴくろ☆」のゆうなさんが、
本家サイトのキリ番を踏んでくれました。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[ 2005/07/03 22:00 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


