スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わったー 

ようやく文化祭が終わりました。
何か、今までにないぐらい疲れました。

今回も去年と同じぐらい(?)来場があったようで。
大変だったけど、ぶっちゃけ暇な時のが長く感じてしんどかったような。
何にせよ、自分の作品をやってもらえるのはいい事です。
次の部活でアンケート集計しなくては

二次会・三次会に行った方、大変だったみたいでお疲れ様です。
僕は死んだように寝てきます_no
スポンサーサイト

[ 2005/10/30 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


