 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEMANIバトン 

いつも通りゆうなさんから回ってきました。
これは答えやすそうだw

□BEMANIバトン□

→プレイしているシリーズ
DM・BM・DDR・KM・GF・2DX
あれ、全部やってる?('A

→好きなアーティスト・コンポーサー3名
あさきさん:呪いバリバリでヒャッハー
佐々木さん:神
wacさん:ピアノ系の曲に感動

→好きな楽曲5曲
Die Zauber flote
Xepher
鬼姫
蠍火
Little Little Princess
基本的にハイテンションですね('A

→好きな絵描きスタッフ
絵描きはしらない(;´Д`)


→好きなキャラ男女1名ずつ
男☆ししゃも…、男だっけw
女の子☆ポエット、誰かさんにめっちゃ推されてw


→これが自分のプレイスタイル
無難なハイスピ・見た目を気にしたプレイ
見た目に下手なのはちょっと(;´Д`)


→街で見掛けた印象的プレイ
ギターをすごい勢いで振り回してるのとか、
歌いながらプレイとか。
変なのが目立つ(;´Д`)
ってかこの辺、神が多すぎ

→自分のテーマ曲を作ってもらうなら
高速な曲でかっこいい系。
もしくは、ラグタイムみたいな感じの

→どんな曲を誰にリミックスしてほしい
あさきに子供の落書き帳とかを
"蛹の落書き帳~ハネハハエマシタ?~"

→版権曲でプレイしたいもの
紅・Sadistic Disire
ドラマニあたりで。


→悪いマナーで止めてほしい事
連コイン・回しプレイ・クラッシャー
この3名がいなくなれば、かなり良くなるかと

→自分にとってBEMANIシリーズとは?
画期的な企画ですね、見事にはまってしまった。

→バトン回したい5人
・APA
・APA
・APA
・APA
・APA

[ 2005/10/31 21:04 ] バトン | TB(0) | CM(2)
ほら、ビーマニやってないしw
[ 2005/11/01 09:56 ] apa [ 編集 ]
シリーズだからOKw
[ 2005/11/01 11:23 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


