スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院に行ってよかった(;´Д`) 

今日眼科行ってきました。
結果。

1.ひどいアレルギー症状(目の)
痛み・疲れはこれが原因とか。
まぶたがでこぼこしてて当たるらしい。
これは眼科行かないとやばかったかもしれない_no

2.ドライアイ
ドライアイです、とは言われなかったけど
だって、ドライアイの目薬入ってたんだもん('A

3.近視
これは分かってたYO
右0.3 左0.2 矯正後両目1.2
意地で眼鏡かけねえ('A

4.乱視
黒板の字とかこれのせいで判別しにくい。
OとCとか、ぶれるとどっちか分からないし('A


何かボロボロでした('A
目薬二種類処方されたので、使って直す。
目が疲れにくくなれば、プログラムの耐久度アップ(´・∀・`)b
スポンサーサイト

[ 2005/11/16 19:26 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
poroさん目悪すぎwwwwちょっと笑っちゃったw(マテ
でもメガネかけてなぃっすょね?コンタクト?もしてなぃ?
メガネかけろー(ぉ
つヵ乱視の気持ちはわかる。(右目が乱視ちょー強い
もーね。先生も微妙な文字かかんでほすぃ(そっちか
ほんとわかりづらいー。

目は大切に。
目にも休養をしっかりあたえてあげてくださぃw(*ノω<*) アチャ
[ 2005/11/19 18:36 ] せの [ 編集 ]
この視力でもう2年以上裸眼族ですよー。
そろそろしんどい('A
実家帰ったらめがね買うかもw
[ 2005/11/19 23:07 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


