 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除ー 

今日は休日ですし、いい加減部屋の中がやばいので大掃除を。
プリントと本が山になってて、色々ほこりが溜まってる罠。
一度目に入ると、気になるんですよねー。

そんなわけで大掃除開始。
1.まずは本とかプリントとか整理
本は本棚へー、いらないプリントは捨てるー

あれ?授業で貰ったプリントの9割が消えた

実際、今になって必要なものって少ない(;´Д`)

2.ほこり取り
これが一番しんどいような。
ベッド下が掃除しにくすぎ(;´Д`)
別にベッドの下に何かあるわけじゃないですYO
折りたたみだし

3.ごみ捨て
はい、明日は燃えないゴミの日です、サクサク捨ててきます

そんな感じの日でした

[ 2005/11/20 23:55 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


