 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム作成中 

昼間は、またDMV2をやってきました。
現在スキル1085.34pt、明日あたりに1100にしてきますか。
1200は結構遠いねー、フルコンして87%って嫌がらせかと('A
逆にギターはガンガンスキルあがる。
パフェ率だけで90%近く取れるし。
とりあえず1200目標でがんがる。

そういえば、にゃあさんに会ってセッションしてきました。
ゆうなさんに、にゃあさんが蒲田に来てるってメールを貰ってギター見たらやってた(;´Д`)

そろそろ月末と言うことで、提出期限がせまってきたゲームを制作。
まぁ、ある程度できたんだけど、最後の最後でちょっとめんどい処理。
とりあえず仮で処理を当てました。
製品で出すまでにはもっとちゃんとした処理作りますよー

▽WEB拍手
>むににににににににに(>人<)
むににに(´・人・`)

[ 2005/11/27 22:42 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
昨日はセッションThank youでした(*⌒▽⌒*)


アロハに一人でいる時は大抵コンタクトでなく眼鏡なんでまた見掛けたら声かけてくださいな(^ー^)


では、スキル1100頑張ってください(>_<。)
[ 2005/11/28 13:34 ] にゃあ [ 編集 ]
どうもー、最初驚きましたーw
スキル1100ギリギリ届いてないですが頑張りますw
[ 2005/11/28 22:24 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


