 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームプログラマー 

ゲームプログラマー養成講座(?)なるものの説明会が今日あった。
思っていたよりレベルが高くてよさそう。
問題は期間か、年末にもろにかかってて不安ですよ。
一応申し込みをしてみたが、ゲームの方優先すると思われる。
宿題大量に出るらしいので両立できるかは微妙_no
まぁ、やれるとこまでやって、能力高めますよ。
あと1年しかないし、就職できるレベルを目指したい。

ついでに絵を描いてる今日この頃。
基礎からコツコツと。
あと10年後ぐらいまでにはなんとか('A

[ 2005/11/29 23:21 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)
4tj4p
[ 2006/11/07 14:56 ] 名無し [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


