スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが壊れた日 

5日の夜に、Myパソがお亡くなりになりました。
享年2歳半でした、大変お世話になりました、チーン

そんなわけで、本日早速パーツを買いに秋葉へ。
メモリとマザボと電源ユニットを購入。

メモリは、結局壊れてなかったので1Gに増設。
マザボが怪しかった感じ、電源も少し変な匂いが。
まぁ、今回の交換でCPU以外は結構新しくなりましたよ。
2万円の出費が痛いけどね!

で、今回ので非常に助けてくれた東郷又兵衛さん、ありがとうございます。
あと、いまいちパッとしなかったThingもthx
スポンサーサイト

[ 2005/12/06 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
結局ディジちゃんは逝っちゃったんだね。゜(≧△≦)゜。
こんな事ならもっといじめとけばよかったです…シクシク

とりあえず復帰おめでとーヾ(゜v ゜*)ノ
[ 2005/12/07 08:46 ] ゆうな [ 編集 ]
ありがとうー
外観は変わってないけどねーw
新コンピュータ名Dual Digitになる予定w
[ 2005/12/07 09:13 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


