 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間バトン 

セノさんゆうなさんからー

●回してくれた方の印象をどうぞ
セノさん:
割と人付き合いの上手い方。
基本的に積極的に人に接するタイプ。
いつも明るい元気な人です。

ゆうなさん:
明るくて話してて楽しい。
割と気分屋でうっかりものだったりもする。
一部で天然。
ツンデレだと思われます。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・変わり者
・気分屋
・好き嫌いがはっきり
・カロリー不足
・1食抜いたら死ぬんじゃね?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・一緒にいて楽しい人
・やる時とふざける時の境界が分かる人
・周り(相手)の気持ちが考えられる人
・目標に向かって努力する人
・面倒見の良い人

●では反対に嫌いなタイプは?
・授業中等に、周りを気にせず騒ぐ人。
・口だけ色々言って、実力が伴わない。
・雰囲気が読めない人
・人を傷つけて平気な人
・すぐキレる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰とでも、楽しく話せるようになりたいなぁ。
段々慣れては来るんだけど、どうも、最初は人に気を使ってしまう。
あ、当然最低限の礼儀は踏まえた上で。

後は、プログラムだけに限らず、しっかりと実力をつけたい。
手に職?
誰かから尊敬されるぐらいに力をつけて、
自分のゲームを遊んでくれる人に楽しんでもらえるように。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ん?誰かいるかな?w

いたら嬉しいですがー。
まぁ、ずっと努力し続けますのでよろしくお願いしますw


▽WEB拍手
>みみっこキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!by猫が好きな人
大体誰か分かりますが、お楽しみにどうぞw

[ 2005/12/14 22:49 ] バトン | TB(0) | CM(2)
間違ってるー
ハガシハガシ(っ・ω・)っ[ツンデレだと思われます。]
セノ姫の所にはりはり
[ 2005/12/14 22:54 ] ゆうな [ 編集 ]
ハガシハガシ(っ・ω・)っ[ツンデレだと思われます。]
ゆうなさんのところへ
カーンカーンカーン(釘打ち
[ 2005/12/15 03:04 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


