スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か音ゲー上達? 

何か、突然音ゲー上達しました。
ドラムもギターも。
ギターは、オルタが急に上手くなって、割と繋がる。
低速オルタにも結構対応できてるのでやれば伸びそう。

ドラムは、叩き方が根本から変わりました。
後、バスの踏み方もちょっと変えてみました。
で、本日の成果
MODEL DD3黄 S
MODEL DD4黄 S
KISS ME GOODBYE!赤 S
memories赤 S
Joker赤 A
Passion赤 A
Funky Sonic World赤 A
たまゆら赤 A
Day Dream黄 C

普段避けてる曲をやってみますた。
低レベルでも苦手なのはほんとだめだなぁ(;´Д`)
たまゆらSにしたいです、後DDシリーズを詰める予定。
MODEL DD3456を自分で選んでやってみようかな。
当然ADVで

▽WEB拍手
> ×お誕生日おめでとうございます。         えっ、昨日?
15日ですよーw

>poroりんりんりんりん♪
りんりんりん_no

>ここは、同人サークル『リトルフェザー』のホームページです。いつから?(;´Д`)
えっと、12日あたりからw

スポンサーサイト

[ 2005/12/17 22:24 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


