スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日書き忘れたことでも 

今日でかけるので、今日の出来事の代わりに昨日のことを。
フォトショを使って画像を作る授業があったんです。
で、作品提出した後、それを皆で見て投票っぽいのすることに。
付箋を一人4枚ほど貰って、気にいった作品のディスプレイに貼るとか。

で、とりあえず始まって色々歩き回って見る。
んで、身内に何枚か嫌がらせ票を入れる
さて、貼り終わったので戻ってみると



( д)  ゚    ゚



何か、いっぱい貼ってあるんですが、僕のとこ。
ディスプレイって指定だったのに、マウスとかキーボードにいっぱいあるんですが
そこまで嫌がらせが好きか('A`)

結果:
1位 自分 23pt
2位 誰か 13pt

で、貼った理由の予想として。
ゲームっぽいエフェクトに引かれた 5枚
知り合い             8枚
とりあえず便乗嫌がらせ      10枚
多分このポイント、どれだけ嫌がらせを受けたかのポイントです。
以上、感想にだるぽって書いたやつと、キャラ絵描いたやつ土下座しる
スポンサーサイト

[ 2005/07/09 10:00 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
リンクさせていただきましたー。

今日はホントに良い者見せていただいて…感激ですw
顔が兄にそっくり…なんてこと言ってましたが、すいません、行ってる学校の分野まで一緒みたいです(爆笑

…と、これからもヨロシクですー。
[ 2005/07/10 22:52 ] 響 [ 編集 ]
どうもー、ようやく帰宅しました_no
リンク張っておきますねー。
[ 2005/07/10 23:32 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


