 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイヴですね('A`)/ 

今日はクリスマスイヴですね。
僕が何してたかって?
ウイルス食らったPCの復旧とプログラミング(ノω・。)
何か、プログラムやる事に孤独感を覚えてやばい感じ。
本当に自分との戦いになってくるから。
誰か話し相手がほしいなぁとか

で、同人の方、割と何とかなりそう。
今日までの分は全部組み込んだので、後は素材が上がり次第。

問題は、ゲームプログラム講座。
何だろうね、このレベル(´・ω・`)
パソコン不調で1日潰れたから相当やばい、レポートかな('A
でも、諦めるのは嫌いなのでできるだけやりますよ。
こんなの1日でできるだろってプロに言われそうなので。
そのうち半日でできますよって言ってやりたいので。
管理人の80%は負けず嫌いで出来ています

[ 2005/12/24 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


