 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変換バトン 

ゆうなさんに答えろと脅迫されました。

□自分を色にたとえると?
何かメタルらしいですが、個人的には半透明の白?
RGBAで255,255,255,128ぐらいの('A
いろんな物に染まるけど、完全には変わらない、そんな感じ。

□自分を動物にたとえると?
作業中は狼あたり?黙々と一人作業するので
人と関わるのは好きなんですが、そういう作業なんですYO_no


□自分を食べ物にたとえると?
檸檬とか。
すっぱいですよ?('A

□次にまわす5人を色でたとえると?
APA→水色だと思われる、うん、きっと水色
APA→水色だと思われる、うん、きっ(ry
APA→水色だと思わr(ry
APA→水色d(ry
APA→m(ry

[ 2005/12/27 21:44 ] バトン | TB(0) | CM(2)
地味に回ってきてるしw
地図はいつ渡せばよろしいの?
[ 2005/12/28 00:29 ] 水色の人 [ 編集 ]
いつにしよう(;´Д`)もう二日しかねえw
[ 2005/12/28 03:08 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


