スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみっこあがりましたー 

みみっこ大作戦体験版が一応あがりました。
マスターアップ?
超期限ギリギリですね、明日100枚焼くみたいです。
そんなわけできっと100部ぐらい販売するので買ってください(;´Д`)

そして、課題の方が全然終わる気配がないという悲しさ。
データフォーマットの読み込みを自前で用意するのがここまできついとは。
まぁ、がんばります。

▽WEB拍手
>先生!年金はきちんと払いますよね?
未納でいきt(ry
政治家が払ってないのに徴収されるのってほんとに馬鹿らしいよね('A

>先生!来年は成人式でるんですか?
一応行ってきますよー、地元に帰ります


>先生!バトンはいつ答えてもらえるんですか?
やっと今日答えました(;´Д`)

>先生!身長はのびn(ry
( ゚д゚)プルァ

>先生!全部答えてくださいね。
絶賛回答中

>先生!ついでに、年内中にこなすべき課題曲を決めてあげました。(っ・ω・)っ[デイドリ赤][100秒赤][鬼姫赤S安定]達成できなかったら、poroさんの書いた萌絵をUPです。
無理、超無理。
オート入れていいなら100秒以外はw
萌え絵は10年お待ちください。
スポンサーサイト

[ 2005/12/27 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


