スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の冬コミ実情 

出展側なんですが、今日行ってきました。
といっても朝からではなく、昼ごろから。

オタクとかも一般に浸透しつつある今日この頃。
一般人っぽい見た目の人が増えた気がしm・・・


あれ?


露骨なのが多い気がします(;´Д`)

どこが会場か迷う余地もありませんでした('A

で、途中で変なバスを発見
AKIBA EXPRESS
( ゚д゚)


( ゚д゚)(゚д゚ )


えっと、何か人形とかポスターっぽいのがたくさん前の席に
で、2次元キャラ被り物をした人がいる_no
っていうか、国際展示場→秋葉ってどういうコースですか
体力全部持ってかれる気がします。

機会があったら、お好きな人はどうぞw
スポンサーサイト

[ 2005/12/30 23:59 ] 通常日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poro.blog14.fc2.com/tb.php/192-d3f23a6f

行ってきましたよ。去年は雪が降って大変でしたが、今年は割かしいい天気でした。良かった良かった。  お目当てのシマモトボンや、ヒビキ本をゲットできたのでかなり満足でした。(
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


