スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようなら、自分の変わった一年 

今年一年色々な事がありました。
まぁ、相当自分の人格そのものが変わったような、そのぐらい忙しかった。

まず、新年の時。
正直、今思えばプログラミング力なんか全然なかった。
プログラマだなんてとても言えない。
でも、DirectXのライブラリを作るようになって、勉強時間も増えたのがこの頃。

次に春。
初のDirectXライブラリ自作で、Magician's Taleを作りました。
学校課題で、時間が短く、納得というまでには行かなかったけれど、
結構思い出の作品だったりします。

そして夏。
今の僕の代表作っぽくなっているPHOTONを作りました。
雑誌掲載も3,4社きて、Vectorに載ったり、ゲームショウに出したり。
正直、今まで公の場に出る事が少なかったので、いい経験になりました。

秋。
ソフトウェア開発技術者試験の勉強をしながら、Ring☆Ringを作る。
ちょっと、時間のなさを感じてたり。
部活の文化祭で発表とかやって、また少し変わった気がしました。

で、冬~年末
ソフトウェア開発技術者の合格通知が来て、大喜び。
後は、同人ソフトを作ってみたり。
プロの人との共同作業とか初めてでした。
で、今現在継続中のプログラム講座。
OpenGLや、ファイルの内部構造、そしてプログラマとしての考え方等、
授業じゃやらないレベルのことを学習中。

来年も、どんどん学んで行きますよ。
就職もあるし、どこに勤めることになるのかなー。
スポンサーサイト

[ 2005/12/31 23:19 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様>今年一年は大変お世話になりました(*⌒▽⌒*)


来年もよろしくですm(__)m
[ 2005/12/31 23:52 ] にゃあ [ 編集 ]
どうもー、日付変わってるのであけおめですー
こちらこそよろしくお願いしますー
[ 2006/01/01 00:32 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


