スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の始まり:変化の年 

今年は、就職の年になるでしょう。
年が変わる前に決まってないとさすがに精神的に厳しい。
後は、プログラムでやりたいこともいっぱいあるので、そういう意味でも変われるといいな。

一応今日は、初詣行ってきました。
就職祈願とか、他の人の受験祈願とか。
みんないい一年だといいですね。

その後買い物で、dj honda福袋(ってか福箱)買いました。
1万円だったんですが、結構中身お気に入り。
後で知ったけど63000円相当とか(;´Д`)
いい買い物でした。

それでは、今年もこのブログとかCompilerとかみみっことかよろしくお願いします。

▽WEB拍手
> ×あけましておめでとうございます。日記で返しやすいようにネタを1つ。犬は好きでか? 嫌いですか?そして犬みm・・・・
あけましておめでとうございますー。
犬も猫も犬耳も好きです

>おめでとーござーいまーす!
あけおめですー。
今年もよろしくー
スポンサーサイト

[ 2006/01/01 23:06 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


