 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元スーパーの罠 

昨日まで実家に帰っていて、今日食べるものがないのでスーパーへ。


あれ?


新年の営業は1月4日からです


_no |||

最後のカップ麺昼に食べちゃったよ!ヽ(`Д´)ノ

で、しばらく悩んだあげく、
・コンビニで食べる
・人のうちにたかりに行く
・駅ビルへ

コンビニは高いし、人のうちは料理しない友達ばっかりなので却下('A
そんなわけで駅ビル行ってきました。

午後6時で閉店とさせていただきます。
現在午後5時、アブネ(;´Д`)

やっぱり、スーパーに比べると高いんですが、贅沢言わずに二日分の食材を。

▽おばさんの恐怖
豚バラ肉が買いたかったのです、100gでよかったのです。
見た感じ、残りは250gぐらいあった。
(まぁ、若干高いけど買ってしまうか)
おばさん「豚バラスライス1kgください」

( ゚д゚)ポカーン

確実になくなるじゃねえかプルァ
まあ、結局そんなにネーヨって事で諦めていったんですが。
じゃあ、あるだけくださいって言ってたら殺人衝動が生まれました('A

[ 2006/01/02 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


