 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MD2フォーマット 

課題のMD2フォーマット読み込みがマジでできません。
というか、読めてはいるけど、表示がおかしいが正解か。
ファイルフォーマットいじるようになると、色々な要素が混ざってて、どれが間違えてるのかワカラナス
一応出力してみたりとか、バイナリで開いたりとかしてるんだけどねー。
値はあってる、結果は間違ってる_no |||

ちなみにMD2フォーマットとはQuakeⅡで使われてるモデルのフォーマットらしいです。
アニメーションがボーンじゃなくて頂点変換でできるからいいらしい。
でもできないものはできないヽ(`Д´)ノ

とりあえず、他の部分作って提出します。
レポート確定_no

[ 2006/01/04 23:18 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


