 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム制作経過でも… 

今回はblog日記第一回なので、制作経過の画面でも見せようかと。
制作ジャンルはタイピングゲーム。
で、タイトルはPHOTONで確定しそう。
Photonとは光子の意、光を重点においていく予定。
タイピングマニアな方に楽しんでもらえるといいなぁとか。
できるだけ飽きないようなシステムを頑張ります。

▽まぁ、こんなのになるよ、きっと
ScreenShot007s.png


[ 2005/06/23 23:22 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
加算合成は楽しいけどやりすぎると
目に痛いからな
きをつけなよー
[ 2005/06/24 00:17 ] Y [ 編集 ]
了解ー、何事もほどほどにですなw
[ 2005/06/24 01:01 ] poro [ 編集 ]
神とかいわれるのもうなずける気がする。
色々と面白うそうなものになりそうですな。
[ 2005/06/24 11:06 ] ラトラ [ 編集 ]
ラトラさんにまで神って言われた(;´Д`)
ちなみに、ラトラさんの企画は、夏休みあたりからでも_no
ってか、できるように頑張ります(´・ω・`)
[ 2005/06/24 11:31 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


