 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体がポキポキいいます_no 

何か、体が痛いです、ポキポキです
腰じゃないのは唯一の救いか。
プログラマは腰が逝くらしいです。
先輩にも若干名(;´Д`)

で、今回の症状はというと
肩こり+背中に吊りそうな痛み。
特に背中が深刻なんで、今日はプログラミングやめときます(;´Д`)
ずっと同じ体勢でいると肩・背中・腰あたりにダメージ来ますね。
手は慣れてるんですけど(;´Д`)

あと、WEB拍手に
なんでプログラマー手記にトータルカウント入ってるん?
って質問ありましたが、
いざとなったら子ページに使えそうな感じで、共有で使ってます('A`)
どうせ同IPカウントされないしー

[ 2005/07/11 21:20 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


