 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人 in 彩の国 

彩の国埼玉にやってまいりました。
相変わらず不思議なネーミングセンスを持つ我が出身地です。
何で帰ってきたかというと、明日は成人の日。

つまり、ご祝儀を貰いに一生の思い出成人式に出ようと思いまして。
まぁ、臨時収入は貴重一度しかない事だからしっかりでないと。
記念品何くれるんだろう、クロッキー帳くれ、それか2Bとかの鉛筆。
中途な記念品よりは実用品がほしい今日この頃。

管理人のスーツ姿みたい人はストーキングしてください、通報するので。

[ 2006/01/08 23:37 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
ここで人生一区切りですよ
これからも頑張れ!

DX、ライバル登録してみたよー
7段凄いYO!Safariとか何も見えませんorz
[ 2006/01/09 03:39 ] くろんぼ [ 編集 ]
管理人のスーツ姿見たい人は「ストッキング」してください
に見えたよっ(≧▽≦)b
[ 2006/01/09 18:59 ] ゆうな [ 編集 ]
奇遇ですね、私も成人式行ってきました(ぇ
ご祝儀は全部奪われたよヽ(`Д´)ノ
[ 2006/01/09 23:00 ] 水色の人 [ 編集 ]
>くろんぼさん
一区切りしたくなかった_no
登録ありー、サファリは誤魔化しきったぜw

>ゆうなさん
ストッキングしたら激しく伝線させます

>APAさん
祝儀で2万円ほど臨時収入キター
[ 2006/01/10 00:33 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


