 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生の経験値? 

今日も変わらずプログラムやってる管理人です。
でも、全然経験値足りません。
プロを見てると特にそう思う、早いし綺麗だし。
まだまだ頑張らねば

で、経験値と考えて思ったんですが、RPGってよくできてますね。
人の成長速度と似ているような。
何かをやろうとしたとき、勝手の分からない最初はちょっと戸惑ったりして遅かったり。
でも、少し慣れてくるとどんどん成長する。
ただし、ある程度のラインを超えると相当な苦労をしないと成長しない。
そんな感じ。
まぁ、器用貧乏目指すなら止まるまでのラインをやっていく事になるのかな?
何かを経験しましたって言うならそのぐらいはやった方がいいかも、具体的なラインは難しいけど。

ラグナ○クオ○ラインに例えると、
レベル20ぐらいまで、正直装備もなくて全然上がらないんですよ。
で、レベル上がって装備も整ってくるとサクサク上がる。
大体レベル60ぐらいまでは1ヶ月あればいけるはず。
でも、そこから先がかなり辛い。
レベル90~99で必要な経験値はレベル1~89までより高い気が。
そんなわけでレベル85で引退した管理人です('A`)
まぁ、やってる時間もないので。

ちなみに一番楽しいのも、中盤・レベル60ぐらいまでの時。
成長する楽しさも、一度知ったら離れられない物かもです。

あ、オチがない

[ 2006/01/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


