 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに雨が降りました 

今日は久しぶりに雨でしたねー。
洗濯物洗っちゃったよ!

土日の休みにたまった洗濯物洗うんです、雨だと非常に困ります('A
しょうがなく室内干し、まだ乾かないよ_no

で、その後買い物行ったら雷まで鳴ってるし(;´Д`)
久しぶりの休日に嫌がらせを受けた場合どうすればいいのでしょう_no
雨もひどかったから、軽くなるまで待つ間に色々買っちゃったし

さて、プログラムの方ですが、最近未熟さをかなり実感しています。
何やるにも知らない事が多すぎて多すぎて
まぁ、その分まだまだやれる事が多いってことでもあるんですが。
全部知り尽くしてしまうよりは幸せかな、と思う今日この頃。
もうちょっと頑張りま('A`)/

▽WEB拍手
>グッジョブ!
な、何に対してっ(;`・ω´・)

[ 2006/01/14 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(6)
管理人様>確かに昨日は酷い雨風と雷でしたねー(汗)。


一瞬『軽い台風?』という時がありましたが、今日は晴れて良かったです(*⌒▽⌒*)


私もたまに洗濯しようと思っていた日に雨にやられて泣く泣く部屋干ししますよ(T_T)


話は変わりますが、来月は長野に行かれるんですか?
[ 2006/01/15 14:29 ] にゃあ [ 編集 ]
どうもー、超不意打ちで困りましたよー。
最近全然降ってなかったから_no

来月は行きたいんですけどねー。
OJTに参加しなかったら行きますがなんとも_no
[ 2006/01/15 15:29 ] poro [ 編集 ]
管理人様>OJT?


行けたらいいですねo(^-^)o
[ 2006/01/15 16:01 ] にゃあ [ 編集 ]
On the Job Trainingですー
行けたら行きますーw
[ 2006/01/15 19:07 ] poro [ 編集 ]
いきなりOJTっていわれても…って感じですよねw>にゃあさん


痛い行動は控えめに(ぉ>poro
[ 2006/01/15 20:56 ] ゆうな [ 編集 ]
OJTって結構一般的に言うYOw
痛い行動もしてないYOw
[ 2006/01/15 21:09 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


