スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラムマニア攻略? 

ドラムマニアやりました。
本当はやってる暇ないんですけど、数少ない息抜きということで(;´Д`)
最近はロング曲にはまっております。
ロング曲に挑む上でポイントを。

・力入れすぎない(疲れるんで
・適正レベルぐらいの曲は割と繋がらない
・楽しめ

ちなみに、4曲設定3曲設定ありますが、
ロング2回かロング+通常曲でS・SならEXTRA、S・Aはダメ
ロング1回通常2回でS・S・AはEXTRAいけます。

▽今日の成果



Kやっとフルコンしました、でも増えませんでした_no
パフェ率が90%ぐらいなら増えるかも…
後は、ファミレス97%(2700ぐらい)繋げました。
微妙に繋がらないのって結構悔しい罠

▽WEB拍手
>poroりんのドラムスキルが1200を越えるのはいつ…?
後5年ぐらい

>ヽ(-ω-)ノ
>ヽ('A`)ノ
>ヽ(`Д´)ノ

|-`)ひょっとして暇ですか?

スポンサーサイト

[ 2006/01/16 23:40 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


