 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙なバトン 

今日は体力的に余裕がないので、バトンが日記代わりで。
ゆうなさんからバトンをいただきました、ど畜生

【質問の最後の「」に前の人から指定されたキャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン】
お題は【ロリキャラ】 ナメンナ
語るほど好きじゃないんですが(;´Д`)

【パソコンまたは本棚に入っているロリキャラ】
本の中身ですかね('A
テイルズの漫画とか割とロリ多かったような。
あ、実家からドラゴンボール持ってくるの忘れた_no


【今妄想しているロリキャラ】何か、すごく嫌な響きなんですが
管理人の名誉を守れー。
で、まぁ、料理作ってくれる妹を(ぁ
っていうか、むしろ料理をっ、家庭料理をっ_no ||||


【特別に思い入れのあるロリキャラ】
一つのキャラに思い入れとかないタイプだからなぁ。
別にロリじゃなくても、これが一番みたいのはない。
クリエイターは、何か幅広くいろんな物に接する必要があると思うのですよ。
一つの物を至上主義的に見てしまうと微妙なことになってしまう。


【次のバトンを回す5人】
っAPA[ドナドナ or ネコミミ]


▽WEB拍手
>ガンガレー ちょーガンガレー(なんか呪いみたいだ…
微妙な応援ありがとう、ガンガル('A

[ 2006/01/18 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


