 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーンアニメーションできねええええ 

ボーンアニメーションとは何か?
まぁ、3Dモデルに骨を入れるんですよ。
で、頂点(皮膚)が骨にくっついて動くと。
要するに、3Dモデル動かす手法です。

で、6時間頑張ったけどできねえええええ。
何あれ、クォータニオンとか反則だと思います。
誰か、クォータニオン教えてくれ、死ぬほど分かりやすく。
どんな値を与えて、どんな計算したら、どんな回転するかという形式でお願いします(ぉ
回転行列生成したつもりが拡大縮小してます、助けてください。
結局そこだけが延々と引っかかってて無理ですた。
ま た 数 学 か よ

[ 2006/01/22 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


