 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プログラマの数学 

プログラマは数学多用します。
とりあえず、死ぬほどやりましょう。

で、明日数学・物理のテストだったりするんですよ。
専門学校でもこんなんやるぐらいなんで、マジで使うんです。
特にゲーム作る人は行列・ベクトルとか必須です。
本とか結構出てるんで、目指してる人は是非買いましょう。
こんなところで金ケチってる場合じゃないです。

さて、ベクトル行列は、毎日使ってるから大丈夫そうだけど、
sin cos ラジアン <- 筆記だとちょい怖いので復習
落下 <- 寝てたからやろう
重力加速度 <- 寝てt(ry

軽く纏めたら3項目ですね、やる気が出ればすぐですね。
こんな日記書いてる時点でやる気ないって事に気づけ自分。

[ 2006/01/23 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(9)
管理人様>数学大変ですね(^_^;


本日は時間がなくて話せなくてごめんなさいm(__)m

ギターのヘタレなプレイを見られていないことを祈ります(>_<。)
[ 2006/01/24 04:21 ] にゃあ [ 編集 ]
ばっちり見てますから大丈夫ですw
長野は行けそうですー
[ 2006/01/24 17:54 ] poro [ 編集 ]
管理人様>下手なんですから見ないでくださいよ~Σ( ̄□ ̄|||)
[ 2006/01/24 22:08 ] にゃあ [ 編集 ]
長野突撃は東京を朝一便で出るのにHALさんと乗るんで、poroさんも一緒にいかがですか?
[ 2006/01/24 22:12 ] にゃあ [ 編集 ]
多分同じやつを予約すると思いますねー。
一緒に行きますかw
[ 2006/01/24 22:25 ] poro [ 編集 ]
管理人様>三人で突撃しましょうヽ(´▽`)/


poroさんドラム上手くなってませんか?


羨ましいっす(>_<。)
[ 2006/01/24 23:30 ] にゃあ [ 編集 ]
あいー、楽しみにしてまーw
ドラムは、スキル上げてないけど、実力は伸びたかも。
コンボ繋ぐのが楽になったw
[ 2006/01/25 02:29 ] poro [ 編集 ]
管理人様>私はギタドラ共になかなか上手くなりません( ̄▽ ̄;)


ドラムなんてまともにやってないんで特に(^^ゞ
ギターもなかなか……orz

長野は寒いので厚着を推奨します(^O^)/~~
[ 2006/01/25 06:11 ] にゃあ [ 編集 ]
それでもスキルは全然増えないんですけどねw
ギターは鈍ったかも

長野死にそうだからダウンコート着ていきます_no
[ 2006/01/25 09:13 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


