 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラインドタッチバトン 

ゆうなさんから回ってきました、日記の代わり。
ブラインドタッチで修正無しがルール。

さすがに修正無しじゃミスりますYO

---------------ブラインドタッチ開始------------------
●1:生年月日を教えてください。
1985年12月15日…って、年ばれるじゃん('A

●2:TV番組と言えば何?
めちゃいえけ_no

●3:かわいい有名人といえば誰?
あんまり有名人興味ないんだよなぁ。
外見だけなら小倉裕子とか?

●4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ・キムチ・そして唐辛子

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
うーん、うーん、眼?('A

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
うざい・きもい・かゆい

●7:カラオケの十八番は何?
特定の葉なかったりすります。幅ひおろく平等に

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチ名kんかよ夕だぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。
APAきゅん おっとタイプミス゚+.(・∀・)゚+.゚


///////////////////////////////////////
感想
変換までは無理っ

[ 2006/01/24 22:33 ] バトン | TB(0) | CM(2)
きゅんってなんだよぅヽ(`д´)ノ
[ 2006/01/25 23:08 ] 水色の人 [ 編集 ]
タイプミスだよ、タイプミス、ほら直せないしw
[ 2006/01/25 23:13 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


