 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か鼻炎が・・・ 

何か花粉飛び始めてません?気のせい?
それとも風邪かなぁ。
鼻にしかこないからなぁ(;´Д`)
まぁ、何か毎年軽い鼻炎からそのまま花粉症突入する気がします。
鼻炎カプセル飲んどくかー。

病院で注射でもいいけど、行ってる時間ないし(;´Д`)
まぁ、ティッシュが手放せません。

でも、今年は去年の1/10らしいので少し安心。
そして東京都が花粉対策に乗り出しました。
都知事が花粉症になったせいですが
早く対策されてください、マジで

[ 2006/01/25 23:26 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
なんとなく鼻炎症状出はじめたから花粉かも…(>_<)
[ 2006/01/26 07:12 ] 傍観者 [ 編集 ]
あー、薬のみはじめようかなー、つらい('A
[ 2006/01/26 09:22 ] poro [ 編集 ]
去年の1/10・・・?
それって、今年は平年の3倍ってことですよ?
全然安心できないと思うのですが;
[ 2006/01/26 23:03 ] ラトラ [ 編集 ]
ナンダッテー
思えば去年が異常だったからなぁ。
大ピンチか_no
[ 2006/01/26 23:48 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


