 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときメモオンラインβ2がそろそろ開始 

さて、そろそろときメモオンラインβ2テスト始まるっぽいので、
とりあえず参加してみる前にレポートを。
こんなのは見てる方が面白いと思うので、頑張ってネタ探してくるw

ゲーム開始前に、何はともあれマニュアルを読んでみるわけで、

▽授業パート
クイズとかに答えて行くらしい。
まぁ、KONAMIはマジアカとかやってるから結構質はいいんじゃないだろうか。

試験について:
【注意事項】
クラスもしくは氏名を記入し忘れると0点になってしまいます。

えええええ、何この仕様(;´Д`)
この表記は意表をつかれたw

▽クラブ活動
対戦型ミニゲームと思われる。
KONAMIはこの手のゲーム少なかった気がするのでどこまでいけるか。

2.部活奥義の合成
( ゚д゚)奥義!?


▽ドラマイベント
会話イベントを複数プレイヤーがその役になって進むモード。
恋愛パートやる人のメインになるのかな。

ドラマイベントによっては、文字入力を求められることがあります。
(サンプル画面にて)
5文字以内でメールを入力
短っ、何打てとw


▽恋愛イベント
一言で言うならギャルゲーパート。
NPCとの恋愛を楽しむらしい。
どうでもいいけど、ときメモって男キャラの顔濃くない?(;´Д`)

告白を受けた後、以下のどちらかを選択できます。
○再入学する
再入学すると、告白してくれた恋愛候補生の記憶は喪われ、再度出会いからやり直すことができます。

なんですか、このインスタントリセット機能('A`)

▽その他
ゲーム中、プレイヤーが快適にプレイ出来るように管理しているのがゲームマスター(以下、GM)である風紀委員です。

風紀委員最強!?
どうでもいいけど、現実で風紀委員なんてある学校は少ないと思う('A

[ 2006/01/27 17:43 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ある方と朝からア○ハで遊ぶんで、よろしければporoさんもいかがですかー(^O^)?
[ 2006/01/28 16:22 ] にゃあ [ 編集 ]
暇だったらこっそり伺いまーw
[ 2006/01/28 16:46 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


