スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチオフ? 

地元でにゃあさん達と会ってきました。
忙しいんじゃなかったのか?とか言わない!
たまには遊ばないと('A

で、スキルあがり放題でした。
ドラムが7ぐらいあがったー。
1200目指すのめんどいけど(;´Д`)
まぁ、今日はover thereできたので満足

後、スケルタルアニメーションやっとできました。
補間が上手くいってませんが。
回転を線形補間するとおかしくなるっぽい?
クォータニオンなのか、ここは(;´Д`)

▽WEB拍手
>頑張ってください( ´ー`)
頑張ります( ´ー`)旦~
スポンサーサイト

[ 2006/01/29 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様>突然のお誘いに多忙なスケジュールさいていただいてどうもですm(__)m


セッションお疲れ様でしたーm(__)m


次回はぜひもっとセッションしたいですなー(*⌒▽⌒*)


over thereとかBASSはギターよりは簡単だけど私の腕じゃあ……(笑)。


生きていたのは絶対にあなた達のおかけです(*⌒▽⌒*)


ありえないものにたくさんスキルマーク付いて自分では信じられないほどスキルが増えましたが、これでギターは当分たいして伸びないと確信( ̄▽ ̄;)


あの後、はるさんと別れて他のゲーセンハシゴしたにゃあでしたm(__)m
[ 2006/01/30 08:02 ] にゃあ [ 編集 ]
どうも、お疲れ様ですー。
本オフで、セッションしましょうねーw
ギターはコツを掴めばある程度まではサクサク伸びるので頑張ってくださいー。
あー、ドラムやりたくなってきたw
[ 2006/01/30 13:48 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


