 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばWinnyってどうなった? 

結構前に、Winny開発者の金子さんが逮捕されて、警察の能無しさが浮き彫りになったりしたわけですが。
2005年12月に金子さんが「Winnyの技術」って本出してるんですよね。
ネットワーク勉強したいんで、マジでほしいんですが8000円ぐらいします('A

で、結局裁判結果どうなったんだろう。
明らかに警察が馬鹿だったんですが、匿名性が高いのが逮捕原因の一つって('A
WinnyとかWinMXとか、大規模ネットワークに警察は向くけど、MSN Messengerとかどうなるのよ(;´Д`)

▽MSNMessenger8.0の更新内容
Pause/Resumed File Transfers (File Blocked Extension Applied)
Detailed File Transfer (Download/Upload Speed)
Animated Display Pictures (.gif .jpg .png (File Support under Consideration))

レジュームつけたりとか、相当ファイル通信関係に力入れてるけど
フォルダ単位で共有する事ができるようになったとかの噂も。
これも著作権違反幇助デスヨネ('A

そんな結構前に思った不満を改めて書いてみました。
製作者が自由に物を作る事ができない世の中がこないように。

[ 2006/01/30 23:39 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
[ 2006/02/01 11:57 ] 傍観者 [ 編集 ]
もうP2Pは止まらないだろうなぁ。
そしてこの人ぐらい実力あると、捕まっても人気者だなぁ(;´Д`)
[ 2006/02/01 12:26 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


