スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナムコ会社説明会 

ナムコの会社説明会に行ってきました。
横浜付近で開催。
で、まずは感想を。
ここの経営理念は非常に好きです。
社員の方も結構楽しんで仕事してるみたいで、かなり入りたい。
そんなわけで、ナムコ頑張ってみますよ。
倍率100倍程度の予想らしいですが('A

説明会の内容も、ところどころに面白い感じのを混ぜて、
割と退屈せずに聞けました。
ちなみに、某懐かしいゲームのサウンドが一番最初流れてて良い感じだった('A
分かる人は分かるあの名曲って感じで。

さて、明日から長野に行ってまいります。
雪降りませんように(;´Д`)

▽WEB拍手
>o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
なんか叩き落したくなるんですがw
スポンサーサイト

[ 2006/02/03 19:30 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
いよいよ始まったね。
希望のところに決まるといいね(^O^)/
[ 2006/02/04 09:21 ] 傍観者 [ 編集 ]
これからしんどいけど頑張りますよー
[ 2006/02/05 23:43 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


