スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長野オフレポ 

一泊二日で長野行って来ましたー。
第一感想。
さむっ


で、とりあえず着く前にアクシデントがあったのですが。
バスに乗るまでの道で、氷張ってたらしくすべりましたー。
で、運悪く歩道から車道に落ちてしまい、体を打ち付けました。
幸い、骨は折れて無いような気がしたので、足を引きずり走った。
Kみたいですけど('A

負傷:右手の平、右足、腰、肘
で、さすがに血が止まらなかったりして痛々しいので、コンビニでマキロン購入。
640円、死んでしまえ
で、時間もなかったので怪我を引きずりつつバスへダッシュ。
骨が折れてようが金がもったいないので

で、そんな感じで長野。
まぁ、主にゲーセンオフですが。
すいません、メインドラマーが手足既に負傷しています!
いや、でもやりますけどね('A
血が止まりきってなかったけど、気にせずプレイ。

で、何か長野にDDRとかありました。
せっかくなのでやったんですが、個人的にMAXシリーズはあんまり(;´Д`)
BUTTERFLY (UPSWING MIX)とかBOOM BOOM DOLLARとかその辺が好きなんですYO
▽ついでなので隠しコマンド▽
↓↓、↑↑ 難易度変更
決定ボタン押しっぱなし 詳細設定
左右ボタン押しながら決定ボタン 曲ソート変更


で、音ゲーの結果。


1日目が終わった時点で怪我+2箇所。
原因はドラムマニア。
普段ならいくらやっても平気だけど、怪我の場所無意識に庇って変な持ち方になってたらしく、ご丁寧に右手だけ、しかも普通の握りじゃありえない位置が皮向けてやばい。

負傷:右手の平、右手中指間接、右手人差し指間接、右足、腰、肘


さて、その後ホテルを取ったのでそこに泊まる。
すげええええ、ビジネスホテル初めてですよ('A
入ったら、風呂がありました、素晴らしい。
いやね、一人暮らししてると入れないんですよ、本当に。

そんなわけで夜には風呂に入りました。





……


…っ!!!



(゚Д゚)フォオオオオオオオ


はい、言うまでも無くこれだけ怪我してたら激痛です。
足の怪我なんか、1日経って傷口が塞がっていなかったりしてるので。
いや、でも気合で入りましたよ?
で、その後用意されてた煎茶を全部飲んで寝ました。


------------ 2日目 ----------------
朝起きました、感動しました。
何がって?
ホテルだから食事があるんですよ!
トーストに目玉焼き、そしてサラダとパスタ少量。
後お好みで飲み物、牛乳選びましたが('A

ああ、何年ぶりの朝食だろう

何か、早起きして朝飯作りたくなりました。
休日ぐらいそうするかな。

で、二日目も変わらずゲーセンオフ。
あれ?あれれ?

右手だけ筋肉痛だ

やっぱり傷口を庇ってて余計な力が入っていたようです。
うーん、絶不調。
まぁ、それでも2日間遊びきりました。
明日から勉強の日々なんでしょうね('A
久しぶりにもんじゃを食べたりと、結構面白くて美味しいオフでした。

そんなわけで、皆さんお疲れ様でした。
僕はもう寝ます、しんどい_no
スポンサーサイト

[ 2006/02/05 23:44 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
ふつーにこの日記楽しかった(爆)
怪我は災難だったけど

ポロくんキミ才能あるよ(爆何の)

またオフカイレポート楽しみにしてますvv(何笑)
[ 2006/02/06 00:16 ] 葵 [ 編集 ]
笑えるけど笑えないw
ちなみに僕はボケじゃなくてツッコミだと思うのですよ
[ 2006/02/06 23:43 ] poro [ 編集 ]
管理人様>怪我は大丈夫でしたか?


合流した時マキロン握り締めててびっくりしましたよ(笑)。


カットバン役に立ってよかった(>_<。)


結局、一日目の夜はporoさんとが一番長くエリアにいましたねー。

ドラムコーチに会えて浮かれていたので、結果的に迷子にさせて本当にごめんなさいm(__)m


本当にお疲れ様でしたm(__)m


また、近場で見掛けたら声かけてくださいな(^O^)/~~
[ 2006/02/07 13:16 ] にゃあ [ 編集 ]
骨折れてなくてよかったですよーw
方向音痴は今に始まった事ではないので(;´Д`)
またアロハでお会いしましょうw
[ 2006/02/08 00:18 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


